PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス10

ただいまカタログを買って参りました。

これで参戦可能です。

池袋は近い!懐かしの都心です。(練馬区民にとって都心は池袋。しかし高校に入ると、友達はみんな新宿、渋谷を都心と思っていて、その認識の差に愕然とする。)

乙女ロードの近くですよね。きっと。

もしコレを見てる方で、ボマス10にいかれる方はどうぞよろしゅう。

わからないかもしれませんが。笑

なんか目印とかってこういうイベントには必要なのかな?

薔薇?

まあとにもかくにも、お世話になってる他のPさんにも挨拶したいですし。
もし会えるのでしたら、1925ファンの方にお礼の挨拶もしたいです。
ちょっとくら楽しみでもあります。

んでわ、でわ。

そんな感じで。

あっと。そうだ。

今から、霜月祭のカラオケを作りまーす。
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カタログですか!
いいなぁー自分も行きたいのですが
なにしろ学生でお金が・・・orz
通販をのんびりと待つこのごろでありますw

カラオケwww!!!!!!
歌ってみたかったのでとてもうれしいです
ありがとうございますmm

| mikan | 2009/11/03 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/99-6e8f709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

