PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉☆ガール

新曲です☆




ぷーちんPなどでもおなじみ、超絶スーパー絵師しうかさん!!
pixiv

リア充爆発しろ!で知らない人はいなくなった、引っ張りだこ人気作詞家、桃華なゆたさん!!
piapro

伝説のロリンマスター!数多くの動画などを手がける総合P、あおじさん!!
blog

そしてエンコと投稿者コメで実は参戦、ショコラビ夜宵さん!!
兎月夜に見る夢は

という超豪華メンバーとのコラボで完成した本楽曲でございます。
この曲についての経緯はにゃっぽんの日記にのせておきましたので。そちらをご覧ください。

先日の短編小説に首を傾げた人もいるかと思いますが、この曲への前フリでした。
あの後、彼らは戦うんです。


read moreで雑談。拍手コメなど




何が、次の曲を目下製作中だ!と



先日の日記に、カッコいい事やら、気取った事を書いておきながら、これですよ。笑

基本的に僕の言葉を信じないで下さいw

とくに新曲情報。ころころ心境が変わります。(とゆうより完成が前後する事がよくある)

まあこんな性格なんで、ゆるりとした目で見て頂けたらと思います。

それから、No FaithのMP3(カラオケ)のご要望くださいました方、すぐにお作りしますので、あと2ミリくらいお待ち下さい。



そして拍手コメ(なるほどこうやって書けば良いんですね!他の人のブログを見て知ったw)

>rainさん
訪問ありがとうございます。その後、mp3ダウンロードできたでしょうか?
最近、たまにmp3を乗せているサイトが重いので、時間的な問題でしたら良いのですが、
もしまだわからないようでしたら、メールで添付してお送りしたいともいます。

>Aianさん
温かいメッセージありがとうございます><
がんばります!がんばりますので!とか言いつつ、いきなり新曲が「筋肉」でごめんなさい!><(てへ

>Moz
大変遅くなって申し訳ありません。
すぐに作りますんで!それまで、プロテインで間を持たせて頂けたらと思います><
スポンサーサイト

| 音楽 | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

wwwwwwある意味興奮しました←
かわいくて好きですこの曲w笑
リンちゃんは確かに腹筋割れててもおかしくないかもですね
しかし・・・男の子なのにレンに違和感がある件ww

とみーさんはちゃんとこの曲の為に腹筋作りました?笑

| mikan | 2009/11/01 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 23:28 | |

Re: No title

男なら目指すものはムキムキマッスル。

もちろん僕は違います。

| 冨田悠斗 | 2009/11/03 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/97-29a79699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

