PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてさて。週末。カラオケ化の事とか。

未だに1925の話を引っ張らざるを得ないのが、個人的にそろそろ嫌なんですが。笑

次の曲、目下製作中でし。

だけどまぁ期待せんでください。本当に。
1925以前の曲をちらりとでも聞いて下さった方なら分かると思いますが、
曲調は全てバラバラ。

でも全部、僕の曲です。

「たまたま」、本当に「たまたま」1925は当たったものだということです。

まぁ実力を上げる事、多くの方に聞かれる事は目標ですので、
もちろん自分では1925を上回る楽曲で臨んでいます。

でも、ねぇ?笑
期待されると弱いんで。笑(とか言って逃げ場を作ってるようにも思えますがw)



んで。ですね。
こっから本題。

1925。本当に多くの方に支持されて感謝しきりですが、それに伴い色んな話を伺っています。
着うた、カラオケ、コンピアルバム収録、、、。など。

んで、えーと。とりあえず、着うた(着うたフル)は話を進めさせて頂いています。
ドワンゴさんからそのうち配信されるのではないでしょうかね。おそらく。(詳細はまた別の機会に)


ただ、カラオケ化、コンピ収録などは今のところ考えておりません。

ここを皆様に了承して頂きたいです。
とくにカラオケ。

今でも毎日多くの方が「歌ってみた」で投稿して頂いてもらって、もしかしたら「歌いやすい曲」という事で定着しているのかもしれません。

そういった「歌いたい!」衝動に駆られている方には申し訳ないんですが。
ここでカラオケ化したら、おれはタダの一発屋だなぁ。と思ってしまうのです。

代表作が4、5作出揃った時点で「よーし。オレの名前も定着してきたぞ」って感じなら良いんですが。

まぁ、とにかく。カラオケBOXで検索かけるときに「とみー(名前はこれで入れないと思うがw)」で検索するんじゃなくて、「1925」で検索されるような事態を避けたい。

第一、今から動いて、上手くいっても3、4ヶ月後。

その頃まで1925が今のような支持を保ち続けているかはわかりません。

ですので。

今回、この流れに乗って「カラオケだー。コンピだー」とかまでやってしまうのは、僕の将来に関わりますので(笑)、遠慮させて頂きたいです。

1925ファンの皆様にはとっても申し訳ないのですが。
何卒、お願い申し上げます。

長文、大変失礼しました。

でわっ。よしなに。
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

音楽って難しいといつも感じますねw
色のようにはっきりとこの色!とかないですしね、
好き、嫌いもはっきり分かれたり、、
自分は自己満足な作詞家なんで、ニコニコ投稿経験ないですが
ギター片手に思いついたこと歌うのが好きなんでb
ミクも途中挫折ですね((一人、家で眠っておりますw
他の人に自分の音楽を聴かせたことないので偉そうなことは言えませんが
トミーさんが一番いいと思えばそれでいいとおもいますよb
自分は、トミーさんの曲全般ツボなんで
ありのままのトミー曲が私は大好きなので、、、、。
カラオケ配信やCDなどは気長に待つことにします!

| mikan | 2009/10/24 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 15:09 | |

Re: mikanさん

いやはやありがとうございます。
なんとなく今の時代、カラオケもCDも以前より価値が下がってると思いますからね。
ネット上で無料で色々なものが出来るので。
mp3を配布すれば、人によってはCDなんてほとんど意味なくなりますし。
安易な行動は避けたいかなぁ、と思います。はい。

| 冨田悠斗 | 2009/10/26 07:27 | URL |

No title

コメントにさらに返信してしまいました。
すいません。ぐへへ←
なんとなくトミーさんの文章読んだらコメントしたくてうずうずしたので

やっぱりそうっすよねー!!!!
インターネット主流の時代になりつつあるので
CDと言った形あるものとして音楽を持ち歩くのではなくて
ネットの中でDLした音楽や購入した音楽をplayerに入れて持ち歩く時代ですよね
個人的にレコード大好き人間でしたけど←
CDも売り上げは落胆しつつあるようですよね・・・
少しさみしい気がしますが・・
アナログの終了・・・orz
ミクや同人のCDを作ってる方の中でも
ニコニコに投稿しないでCDのみの収録にしたり、mp3配布しない方とかもいますよね

れでは失礼しますw!
勝手にコメしたので返答はお手数なのでいいですよ^^

| mikan | 2009/10/27 21:49 | URL |

No title

はじめましてッ
1925好きですッッ
なんヵ古いようで新しい曲調がなんともいえないですねw
ボク的にゎカラオケとヵでも歌いたいですょッ^^
友達もとみーさんの曲ゎ好きなのでこれからもがんばってくださいッ
次回曲にめっちゃ期待してますッ><

| kinokuro | 2009/12/08 19:11 | URL |

No title

はじめまして。1925を愛してやまない者です。
先日ピアプロさんにてミクのコーラス付きカラオケを発見し、毎日「1925カラオケ
希望同志」の仲間達とオケorアカで歌わせていただいております。
やはり、カラオケやCDは将来のことも考えると難しいですか……。
確かに今はニコニコやYouTube等で簡単に聞くことが出来ますしね...
実際私も1925なんかはYouTubeからプレイヤーに入れたと思います(汗
でも、私自身、カラオケになったら週1で歌いに行きますし、CDが出れば発売日に
買いに行きますよ!!
そのくらい愛してるんです。「歌ってみた」を投稿している方々はもちろん、私達の
ようにカラオケ配信&CD発売を待ち望む人がたくさんいる事をお忘れ無く^^
これからもコーラスバージョンを覚えながら待っています。
1925を越える作品作り、がんばってください。応援しています。
くれぐれも、お体は大切になさってくださいね。
長文失礼いたしました。

| hiyori | 2009/12/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/94-84fc30c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

