PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴムさぁぁぁああぁぁぁん!!!(mp3、近況)



びゃああああぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁ!(注釈・ニコニコ見てる人間なら誰もが一度は通る道、おっくせんまん。安定した歌唱力、切れ気味のシャウト、なぜか不快にならない高音(笑)など、その衝撃が与えた影響は計り知れない。ゴムさんの歌ったBRSの「ハイッ!ハイッ!」は、ミクフェスでryo氏ご本人の演奏の前と言うのに、観客がそれをやってしまうという影響力ぶり。いや、まじで好きなんですって、ゴムさん。そんなゴムさんが今回はfkymmshr氏ばりの低音ボイスを駆使して拙作1925を歌ってくれるなんて!てゆかイエモン好きなんですか!?おれも大好きでーす!いやもう本望でーす!!)


あと、mp3が上手くダウンロードできないという方がいたので、貼り直ししまーす。
まず普通の「1925」次が、「カラオケ版」その後「コーラス残し版」となっております。(不格好な感じになってしまた;;htmlわからん)
read moreで近況など。









 
download










 
download










 
download






・風邪がぶり返しました!いぇーい☆
 新型、豚フルエンザかとも思いましたが違ってよかった。

やさぐれぱんだとペンギンやさぐれぱんだとうさぎとかめ買いました。これまじ大好き。

・いつものごとくライブ前日に「あ、オレ明日ライブなんだ」と気づく。

・歌ってみたの方々が多くてマイリスが速攻で埋まりきったのでプレミアムを検討中。う、嬉しいんですけど、、、このまま一体どれほどの人が歌ってくれるのか分からないので、全てをマイリスいれるのをやめた方が良いのかな…。でも本当に嬉しいんですよ><

・バイト先の新人がX JAPAN好きでテンション上がるなど。

・meolaちゃんの青鬼実況プレイでテンション上がるなど。

・うわ。プリント一枚提出するだけなのに、病み上がりのカラダで学校行かなくては行けないとか。(片道1時間)

・今月、フジファのライブ行ってきます。いぇっふー☆


| 音楽 | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 20:50 | |

No title

ゴムさまああああああああああ!!!!!!!!
ちょwwさっそく聴いてしもうたw
いいっすよねゴムさん。あの方なら神とあがめてもいいっすね。

やさぐれぱんださん、うさぎとかめなんて出ていたのか、、
さっそく買ってこようあな((←
私もあのゆるいというか独特の雰囲気好きなんスよb

ってか最後は箇条書きでまとまってますなw
ら、ライブ、、だと!?

| mikan | 2009/10/16 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 01:22 | |

Re: No title

いつもいつも、mikanさんあざーっす!!
ゴムさんまじすごいっすわー。誰でも最初は『!?』と思うようなネタ要素なのに好きになってしまうカリスマ性。本物っす。

「うさぎとかめ」おすすめですよー。
ぺんぎんくんも出てくるし、ぱんださんやっぱりかわいいしw

ライブ、、、はどっちのライブに食いついてるんだろ。。。
フジファ行ってきます。いぇっふー☆

| 冨田悠斗 | 2009/10/17 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 21:34 | |

No title

iPodに入れて聞いてます。
もう本当に大好きで・・・
ミクもゴムさんも。

そしてオケ使わせていただきます。
頑張って歌いますね(*・ω・)

| thin | 2010/02/21 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/92-6f71652c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

