PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人ですよね。

DBで一番の美人さんだと思います。18号。

そして風邪を引きました。いぇーい。

引き続き1925を見て下さる方が大勢いらっしゃって、ただただ頭を下げ続ける毎日です。
ありがとうございます。

ミクwikiへ書き込みをしてくれた方、このような場所からですが本当にありがとうございます。
わざわざ「こんにちは」の言語まで調べて下さり、お手数をかけました。

そしてカレー。様がニコカラを作ってくれました!ありがとうございます。


あまりニコカラというのを知らなかったんですが、見て納得。これはありがたい。
本家よりも全然綺麗な動画になってるじゃないですかw

そしてショコラビ友人の計らいでT-POCKET大百科なるものを作ってもらいました><。
ショコラビ相方の夜宵嬢の記事と、ショコラビットの記事もありますので、お暇なときにでも是非にごらんください。

というわけで、このブログでご支援して下さった方を出来るだけ紹介していきたいと思います。

どのような形でも、この作品に時間と労力を掛けて下さっただけで、ご支援だと思っていますので。

と、いうか。固いですかね?w
なんか色んな人に見られてるという意識が出ると、ブログ書くにも固くなります。笑
もうちょいのんびりしたキャラがにゃぽの方にいますので、まぁ、よろしかったらお気軽にどうぞ。

んでわ。こんな辺境のブログへわざわざありがとうございました。
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1925を聴いて T-POCKETさんの虜になりました!
マイリスの曲、すべて聞かせていただきました!
どれもいい曲で感動しました。
1925はその中でもちょっと雰囲気が変わってて私のドツボでした!
T-POCKETさんのマイリスはいずりまわっていろいろな曲を聴きまくってますw
これからもがんばってください!
私の毎日巡るブログリストに加えておきますー♪
次曲期待★

| mikan | 2009/10/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うひゃあああぁぁ。
1925だけならず他のまで聞いて下さるなんて><
感謝です感謝です><。
もうホントに言葉がありません。
むう。次曲のプレッシャーが大変なことにw

本当にありがとうございました!

| 冨田悠斗 | 2009/10/09 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/88-098dbcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

