PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

1925カラオケ

read moreに歌詞。



いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物も
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

ホンノリと少々
チラミセの本性
ずるい、ずるい可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

飽きたらガムを捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば ほら、「こんにちわ」

「アイ」とはなんぞと問われれば
それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです

| 音楽 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 19:44 | |

滑らかなメロディーラインが、とても気持ち良かったです。
素晴らしい楽曲を、ありがとうございました。
ところで、動画説明コメントや歌詞の説明を期待してしまうのですが、
その予定はあるのでしょうか?
簡単でも抽象的でもいいので、説明を聞きてみたいなと思います。
音楽にそれを求めるのは無粋かもしれませんが、
物でも人でも、好きなものは、やはり理解したい・もっと知りたいと
思ってしまいます。

| Du | 2009/10/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こちらこそ聞いて頂き本当にありがとうございます。
それだけでも本望ですのに、わざわざ書き込みまで^^

説明ですか。とりあえずは考えていなかったです。
作品の捉え方に大きく影響するので、うーーん。まぁ、気分次第で。笑
あまり期待しないで下さいw

書いたところで投稿者コメみたいな文を書く可能性もありますので。←

| 冨田悠斗 | 2009/10/08 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 03:20 | |

No title

楽しく聞かせていただいています
一部歌詞間違いと思いましたので報告です

「誰とでもハマるのです」×
「誰とでもハマるようだ」○
ですよね?

歌詞まで載せてくださりありがとうございます!
おせっかいですがよろしくお願いします

| | 2009/10/15 14:15 | URL |

Re: No title

直させて頂きました^^;
動画にも歌詞の間違いがございますし、(あっちは直しようが無いw)
もう開き直ろう!とか思ってました。←

ご指摘ありがとうございました。適当な性格の人間でごめんなさいw

| 冨田悠斗 | 2009/10/16 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/87-fc2766bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

