PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の車窓から「こんにちは」



新曲発表。

ちまりちまりと宣伝していたショコラビ最新曲ではなく、ワタクシ作詞作曲のものになりました。

絵とタイトルはピアプロよりbuchiko様からお借りしてきました。
勝手ながら感謝を。

レトロでスタイリッシュな絵のおかげで、泥臭い曲と歌詞が一気にお洒落になりました。
一ファンとしてこれからも応援させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます。

そしてtwitter、にゃっぽん、mixiなどで関わらせて頂いている人たちに支えてもらってることを深く実感いたしました。
ありがとうございます。

これからも精進して、必死に恩返ししていきたいと思います。




1925

いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物にも
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

ホンノリと少々
チラミセの本性
ずるい、ずるい可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

飽きたらガムを捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるのです

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば「ほら、こんにちわ」

「アイ」とはなんぞと問われれば
それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです


| 音楽 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/85-c5364d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

