PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご冥福をお祈りします

hide-city

INFORMATION
---皆様に大切なお知らせです---
2009/10/01



 hideの友人である 貴志 真由子 さんがかねてより病気療養中のところ
 去る 平成21年9月30日 永眠されました。

 故人のご冥福をお祈りしつつ謹んでお知らせ申し上げます。




全然、、、会ったこともないし。

今だって、テレビに出てきた頃の映像をぼんやり思い出せるくらいで。

もう10年くらいも前の話だし。


でも、今、凄い泣いてる。

自分でも驚くくらい泣いてる。


彼女を知ったのは中学の頃で。
その頃によくやっていたhideの追悼の番組や特集などでよく見かけた。

重い病気を抱えた少女。彼女はhideが好きで。hideのファンで。
彼女がhideに初めて会ったときの話、その後の文通、病院にhideが駆けつけたときのエピソード、hideの死、それを追おうと思っていた彼女の心、

当時のテレビをよく覚えてる。

hideの3回忌などで他のファンと接しているときの笑顔とか。

彼女の部屋にhideのグッズがいっぱいあることや。

、、、、、。きっと、ファンの仲間だったんだよな。心のなかで。

誰かのファンになるって凄い尊いことだと思う。

好きじゃなくて、ファンになるってことが。

中学のときの純粋なファンとしての気持ちが、どこかでものすごく真由子さんと通じてたんだと思う。

説明しづらいけど、そういうことだと思う。

だから、こんなに悲しいんだ。

純粋なファンとしての部分で繋がっていた人間が、亡くなってしまったんだ。

とてつもなく悲しい。

この十年、彼女の病気のことはまるでわからない。どのような生活を送ってきたか。

わからないし、想像をしようともおもわない。

あぁ。どうか静かに休んで。

願わくば、すぐにでもhideに会えますように。

本当に。本当に。。。

心の底から祈っています。

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/83-cb468ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

