PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれそめ

昨日書いたしょこらびの説明、相方に非常に怒られたので訂正します。

彼女をマゾだと書きましたが。

あれは単純なタイプミスです。

マゾじゃなくて、「ムーヴィー」担当と書きたかったんです。

「m」から先をキーボードの配置で見てもらえばわかる通り、

ほら。30cmも離れていない。

これじゃ、タイプミスするよね。ごめんね。相方。

というわけで、彼女はMです。

みんな。勘違いしないでほしい。

彼女はMです。

これでフォローできたと思うので、以下にはなれそめを。






あれは去年のせい夜だった。(平仮名で書くのがポイント)

おれがある出会いの広場で、竿を出しながら練り歩いていたら

彼女が釣れたんだ。

あまりに喰い付きが良かったんで、思わず

「おれのこいつをどう思う?」

と聞いたら、少し興奮しながら「…すごいです。」

って言うんだ。感動したね。

まぁ、出会いはふとした瞬間、ってやつだな。

それからというもの、二人の距離は急速に縮まった。

いわゆるソウルフレンドってやつさ。

いや。ここはかっこ良くSoul Friendと書いておこう。

互いに無くてはならない存在にいつしかなっていた。

しかしな。男女の関係とは変わらずにはいられないのも世の常。

相方の日記に「私たちは仲良しです」とか書いてあったけれど、

みんなに誤解される前に言っておこう。

夜宵はオレの嫁だ。

異論は認めん。


(キャラが迷走しています。今後の展開にご期待下さい。)

| しょこらび | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/8-8a84709f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

