PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜星を見に行こう

きみに読む物語


たまには良いこと言うんだね☆

じゃなくて。

映画を見ました。最近、やたら映画を摂取してるのはTSUTAYAに100円コーナーがあるせいで。

これもその中のひとつ。

開始3分。ビックリする程の美しい景色に「ここいきたーい!」と誰もが思うはず。

すんげー綺麗な湖(河?)が夕日に照らされて、そこをボートが横切っていくんだ。それだけでお腹いっぱい。

っていうレビュー。

なんてね。

恋愛づくしの内容です。人前でチュッチュしたり、道ばたでチュッチュしたり、大自然の中でチュッチュしたり。

こんなに本能のままに、人を好きになって戯れてじゃれつくすことが出来たら、どんなに素敵だろう。

と、東京住まいで乾いて縮こまった心の自分には眩しすぎます。

| 映画 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/76-1aeb7195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

