PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはは

夜勤明け。お酒を飲んでさらにハイテンション。


自転車のこと。

バイトに行くときはチャリにのってく。あれ?サドルが高い。

そう言えば先日、親父に自転車を貸した。

うちの親父は、おれより背も足も短いはずだ。


何、見栄はってんだよ。



超神水のこと。

現在、ローソンでは「元気になローソン」という、まるで上手くない文句のドラゴンボールフェアを開催してる。

それに際して、店内にはいくつかの関連商品が増えた。

大きな焼き肉おにぎりなどは可愛いものだ。つっこみどころはそんなにない。

でも、からあげくんチャーシュー味ってどういうことだよ。

鳥なのか豚なのかきっちりしなさい!!

うん。百歩譲ってそれもよしとしよう。

しかしドラゴンボールファンとして、パック詰めにされた「超神水」は見逃せない。

え?てゆーか売ってダイジョブなの?


うぎゃーーーーー!!!!


とかならないの?

とりあえず購入。

これでおれが耐えられたら素晴らしい人間として生まれ変わることだろう。



あ。普通だ。

ピーチ味。おいしい。

7種のビタミンが摂取できるらしい。これは素敵。

みんなにお勧め。

ただし「三日分のビタミンC」って書いてある。

ここだけ超神水の破壊力。

無駄なく吸収できる人間はまずいないだろう。

| 雑記 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/61-a19be9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

