PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやー。

おれは西野派だよ。

東城もいいけどさー。

いや、敬礼は可愛いよ。あのタイプの子が敬礼するとか可愛いよ。←

なんとなく暇つぶしに読んでた某少年漫画も、最後の方は面白くてちょっと見入ってしまいました。

ラスト近辺は面白かった。ほんとに。

でも恥ずかしいからタイトルはなんとなく書きたくないけど。笑

あー。疲れた。なんだかんだ長かったからなー。

懐かしい気持ちでいっぱいだー。


でも、つかさだろー。やっぱり。うん。

たまにしかブログ書かないのに、話題が「いちご」かよ。っていう。

| | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/53-f295273c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

