PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思った

布団を干してぽかぽかベッド。

ふわふわふわ。

気持ちいな。

心くすぐる春の陽気を吸い込んで、今日も一日おつかれさま。

おやすみなさい。

だから鼻をくすぐるのはやめてくれ。

いやだからといってかゆみをなくしても、詰まるのはもっと嫌だ。

息を、、おらにもっと空気を、、、。




しかし。なんなんですか?
布団にくっついた花粉で寝れないんですけど。
寝たは良いけど、両鼻詰まって口でしか息できなくて、朝むっちゃんこ喉が痛いんだけど。
声変わりかと思うじゃないか!
さらに声が1オクターブ下がったらどうしてくれる!

そんなわけでヴィックス、マスク、鼻に突っ込んでしゅばっ!!っとするやつ買ってきました。
鼻にしゅばっ!!とするやつはホントに効くらしいですね。
もう夜なんて怖くないぞ。
かかってこい!

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/48-c05ee30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

