PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝、雪降りました

いやぁ。とらどら面白かった。

何回言ってんだ。笑

もー、あの会社に入りたい。応募してみようかしら。

はてさて、明日は引っ越しだ。部屋の荷物もがっつり無くなって、遊び道具が無くなりました。
こうやって見ると、部屋ってずいぶんちっちゃく感じる。
まだなんにも無い引っ越し先も見たけど、やっぱり小さかった。

ものがごちゃごちゃ詰め込まれて、生活感があるほうが家が大きく見えるなんて変な感じ。

これでこの家ともお別れです。近所にとっては騒音被害の元凶が消えてくれたと思うかも。
ごめんなさいね。たいして悪いと思っても無いけど。

新しい部屋の、音楽環境を整える事でいまは頭がいっぱい。
スピーカーの位置をどうしようかなぁ、とかピアノの位置をどうしようかなぁとか、やらしいことを色々考えています。

あぁ。お腹がすいた。なんか食べよう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/43-54363d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

