PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラビット

バレンタインにちなんで、チョコの話でも。

そもそもチョコレートの起源は、、、(wikiでも見ればいいよ)


ざっくりばっさり、チョコの話は飛ばしますが、関連してサークルの説明でも。

名前にチョコ(ショコラ)って入ってるしね。

サークル名の由来は意外と時間がかかった記憶がある。

あーでもない、こーでもない、と考えた末。

結局、二人の名前の漢字の一字ずつをとって、それに付ける事に決定しました。

元気な子に育ってくれる事を祈ります。

んじゃ次はメンバー説明でも。

わたくしT-POCKETと相方の夜宵さんで組んでます。

担当分野はそれぞれSとMです。

あ。勘違いするなよ

おれは左のとこに書いてある通り、サウンドクリエイターみたいな意味ですよ

そうそう。SoundのS。

それで、彼女はマゾです。

そうそう。マゾのM。

今後とも音楽担当T-POCKETと、マゾの夜宵の「ショコラビット」をどうぞよろしく!

| しょこらび | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこから突っ込めばいいですか^^


とりあえずマゾマゾいうのやめろwwwwww

| 夜宵 | 2009/02/14 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/4-a0f4a9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

