PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、天気になーれ

今日、ブックオフで桑田さんのお仕事を買いました。

ダーリンとか明日はれるかなが聞きたくて。
前から買いたかったんだけど、ついに、って感じで。

桑田さんって歌詞とメロディーの駆け引きが凄いうまい。
英語なのか日本語なのか魔法の呪文なのか、よくわからん。

曲で聞いたときに印象的だった歌詞、歌詞カードを見て印象的になったフレーズ、その両方が両立してるって驚異的。

この人って個性もあるけど、なんつってもやっぱり技術力があるんだよね。
まぁ、売れてる人、長く続いてる人ってすべからくそうなんだけど。

ライブでも「録音か!?」ってくらいにブレがない。
素敵なグルーヴと気持ちのいい音楽を奏でてくれる。

音楽ってやっぱそういうもんだよなぁ、って思い出させてくれる。

そういや(中古だけど)久しぶりにCD買ったら、なんかホクホクしてしまった。
音楽が好きな気持ちに変わりはないんだけど、ダウンロードとかするよりもはっきりと「自分のものになった」って感覚があるからかなぁ。

買ったほうが、いっぱい聞くしね。

でも、今の主流はDLなのかなぁ。
なんか考えちゃうなぁ。
おれ、こんなに音楽好きなのになぁ。

伝えらんないのかなぁ。。。

うんにゃ。がんばらにゃ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/39-42b9745d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

