PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オゼキマイ

せっかく録音したんで宣伝がてら、こんなバンドをやってますよと、言ってみたく候。





東京、吉祥寺界隈で活動するオゼキマイというバンドでサポートをしております。
オゼキマイは女の子でもなければ、個人活動でもありません。
男のバンドマンです。

今回の音源は、昨日の日記にある通り、みんなで「せーのっ!」で録音したライブ音源です。
二曲とったうちの一曲です。
こんな感じのバンドです。喋るとアホです。

録音中、ベンチプレスで105kgまであげられる、筋肉大学に通うドラマーに、人間ベンチプレスをされました。
ぷるぷるしました。(おれが)

文章じゃ伝わりにくいと思いますが、ようはベンチプレスの態勢で寝そべってる「筋肉さん」に十時の形でおれが折り重なって、上げ下げされるということです。

ぷるぷるしました。(平行をたもつのがつらくて。)

あぁ。バンドの宣伝でした。

4/6(月曜)に吉祥寺SHUFFLにてライブがあります。チケット\2000です。
こんなくそみたいな宣伝で興味を持たれた方は、くそみたいなHPがあるので、そっちのBBSにご連絡ください。
HP

以上、オゼキマイ広報活動でした。

| 音楽 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

聞いたー!
これ一発撮りとかすごいなぁww
ライブ行ってみたいなー

| 夜宵 | 2009/03/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ありがとー
ボーカルさん良いっしょー。
ライブはほんと運が良ければw

| T POCKET | 2009/03/14 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/38-efde6fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

