PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー

とらどら見て泣いちまった。

しかも、なんだろ。切ないとかの、ぐぁーーーっ!!て泣き方じゃなくて、うわ(ホロリ)みたいな、気がつけば泣いてたみたいな。(?)

ようは、感動したんですね。一番純粋なタイプの感動。

今回凄かったなぁ。もうホントに迫力負けしました。。
役者って凄い。映像も、表情も凄かった。

原作読んでないんだけどね。読みたいなぁ。

とらどらのケンカって生々しいんだよね。
怒りを隠したり、爆発させたりって、両方とも見せてくれるから、やたら感情移入しちゃう。

感情を隠してばっかりの自分をかえりみて、「あぁ。もうちょっと心を自由にしたかったなぁ」とか思ってしまう。

これからでも遅くないのかな?
まだケンカしても良いのかな?
いいんだよね?

よし。
ケンカ相手を募集します。当方、剣道二段なので武器を使います。

ご希望の方はこちらの連絡先まで。(胸の辺りで、指を下に向けて左右に動かしている)
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/36-1ad6bef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

