PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二曲目

いまだ活動が始まらないしょこらび。

だれがいけないんでしょうか?
きっと奴です。ステファニーです。

いっつもアイツが

もうちょっとで積み上がる石を蹴飛ばしてったり、
眠りかけの頃にメールをよこしたり、
カップ焼きそばの湯切りで麺を全部こぼしたり(現在はそんな失敗ないけど)

とにかく嫌な事ばっかりやってくんだ。

あぁ、もう!花粉症だってきっと奴のせいだ!!

以下、追記。



さて今回は、ショコラビの二曲目を完成させて納品を済ませたT-POCKETさんにお話を伺ってみたいと思います。
よろしく御願いします。

「はい。お願いします。」

今日は深いところまで聞いていきますから、覚悟していて下さいね。

「はは。なんか怖いですね。(笑)」

今回作った楽曲「ゆめをみれたら」なんですが、作詞はやはり夜宵さんがつくったもので?

「そうです。しょこらびの基本スタイルなんで。」

ご自分でも作詞なさるそうですが、歌詞から先に作るんですか?

「いえ。曲から作る事のほうが多いですね。でもショコラビでは、歌詞にメロディーをつけるという作業なので。それが逆に新鮮で、良い刺激になっていますね。」

なるほど。では最後の質問です。
「ゆめをみれたら」は難産だったそうですが、何があったのですか?

「えぇ。良い質問ですね。ずっと、だらだらしてました。だから納品が遅れました。」

今日はありがとうございました。

「こちらこそ。」


以上、しょこらび業務報告でした。
スポンサーサイト

| しょこらび | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/31-e7ac368a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

