PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふーい。

マク子さんがパワーアップしました。

やったね。

うちにきた当初、なかなか新しい生活に折り合いがつかず、しばしば音信不通になったり。

それに耐えきれず実家に帰した事もありました。

しかしそんな困難を乗り越え。あと、山とか谷とかを乗り越え。

たどり着いた先は、ほにゃららら。(特に何も思いつかなかった)

そんなこんなで彼女の疲労はついにはピークを迎え。

最近では死期が近づいたかのように、突然の眠気で急に意識をなくす事も。。。

だめだ!!

まだ君は行っちゃいけない!!

僕が君を助けるよ!!

まだ見ぬ、ピリオドの向こうへと続く階段を共に昇るため、彼は決心をした。

そして始まった、マク子さん救出作戦。

疲労困憊した彼女に、ブラックジャックとダイジョーブ博士の手ほどきのもと、新しい重火器を装着、、、、。

(以下略。飽きてきた)


ま。とにかくね。

音楽作ってると、ギガ単位で容量がなくなっていくんです。

一番最近作った曲。一曲で5GB以上消えた。あはは。

んだもんで、パソコンに弱いとか言ってないで、がんばって新しいHDDを積み直しました。

いやー。がんばった。これでしばらく平気だろう。

よろしく!マク子さん(ハイパー)!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5GBも使ってたんだwww

| 夜宵 | 2009/02/13 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

これが愛ってやつです。

| Tの人 | 2009/02/13 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/3-fd74c7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

