PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aクラスのねーちゃん

人気、迫力、実力なんかのステータスでいったら、日本トップ3であろうこの人。

この曲はずっと好きだったけど名前がわからなかったパターン。

そんで、発見したときは凄いうれしかった。

サザンオールスターズ から 太陽は罪なやつ








桑田さんって、新人の頃から桑田さんで。

「新しく、凄い歌のうまいボーカルが出てきたぞ!」とか
「イケメン、スーパーバンドがでてきたぞ!」とか

そんな感じでなく、本当に
「桑田さんが出てきたぞ」としか思えないような個性の強さがある。

羨ましいよな。単純に。

桑田さんの歌詞は、美しい日本語が本当に多く使われている。

歌にしたときの語感の良さ。見た目の漢字の美しさ。
さらには七五調を多く取り入れていて、読むだけで美しくもある。

こんなに日本語に自由な人も珍しい。

努力だよなー。こんなに色々な事を知ってるって。


個性と努力を持ち合わせた、孤独なおっさん。

桑田さんに乾杯!

また語るよ。

| 音楽 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/27-4f5790dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

