PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン美味しい

たまに食べると「美味しい!」ってやたら思うことありますよね。

僕にとっては甘いもの関係がそれになります。

チョコとか、アイスとか。たまに食べたくなります。たまにね。

あと夏だからかわかりませんけど、怖いもの見たくなってます。

お化け屋敷とか。映画とか。(心霊スポットはNO)

こういうのは周期なんですかねー。

このブログも、「たまに更新あるからつい見ちゃう!!」みたいな事になればいいなー。


つってね!





先週はお祭り回でした。

毎回思いますが、調べてると面白い事いっぱい見つかりますね。

馴染みあるテーマでも、知らないことは多いのだと実感します。

世界は不思議でいっぱいだぁ。


| 雑記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/220-af506452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

