PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかってこいよオリエンタルランドを終えて




ニコニコ生放送の方では途中から音量が聞こえなくなったみたいで。

そんなことあるんですね。

というわけで今回は早めに動画にしました。

東京ディズニーランドがテーマです。

番組の冒頭でも言いましたが、喧嘩を売るつもりも煽るつもりもございません。

都市伝説のように言われてる「怖い団体!」みたいな風潮を揶揄したタイトルです。あしからず。





今更ですがなんでニコ生を??

と思われてる方も多いかもしれません。

しかも色々と準備不足のある見切り発車の状態で。笑


もともとは僕が長谷川くんに「ニコ生やろうよ!気楽にゲーム配信とか!息抜きになるようなやつ!」

って持ちかけたのがキッカケで。ラジオ風になる予定ではありませんでした。(僕の中では)

「ニコ生!?なにそれ!?・・・・。あぁWebラジオかなんかかな・・・。」

さよなら絶望放送が大好きな彼は、息抜きがてらコメントとおしゃべりするようなニコ生を理解しておりませんでした。


伝わってない・・・伝わってないけど、そっちのほうが面白いかもしれない・・・

ダラダラしたかったのに、やる気のある長谷川くんに乗せられる形に。


「毎回トークテーマを決めて、それについて喋るのはどうだ!」

「BGMガッツリ入れてラジオ感出しまくっていこう!」

「サムネ作ったよ!」

「ジングル作ったよ!」

「とりあえずやろうぜ!」


気がつけば、面白い番組を作ろうという意気込みで発車されてた駅のホーム。

終わったあとも、なにがダメだったかと反省で話し込む二人。


次はどうしよう、なにが足りなかったか、時間配分は。


「気楽に遊べる空間が作りたかったおれの気持ちはどこにいった!?」


そんな初心が聞こえてきそうですが、今のほうが楽しい。


まじめにやったほうがなんでも楽しいもんね。


見切り発車だったのは。もともと企画書が真っ白だったわけで。

そこにどんどん自分たちが後付で書き込んでるわけです。

面白い番組と言ってもらえることを目指して。


視聴して頂いてる方に多大な感謝を感じつつ。

楽しんでもらえる方法を模索していきたいと思います。

何卒お付き合い願えたら嬉しく思います。

でわでわ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/215-fbc5cb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

