PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっみぃ!

なんじゃこりゃ!

さみい!



新年もあけて、早半月。

僕はなんと新生活を迎えています。


ブログにもぼんやり書いていたんですが。

そうです一人暮らし。


まあ、そんなに大げさにブログで書くことでもないんですけど。笑




まあ、初めての一人暮らしということもあって、

いろいろと戸惑うところもあったりなかったり。


正直、一番戸惑っているのはこの寒さ。


超さみい…



寒さを筆頭に挙げてるところでわかりますかね。


たいして一人暮らし、戸惑っていません。


自分の御飯がまずいとか。

風呂のシャワーの温度を適温にするのに苦労したりとか。


そんくらいです。


あ。ネットがまだ繋がっていないのは困るかも。
(このブログは実家に帰って書いてます。)


一週間たって、徐々に自分のペースを取り戻しつつ。

今日のご飯、明日のご飯は何を作ろうかと悩みつつ生活してます。



絶賛、引っ越し祝い受付中。


とくにお菓子がほしい。お菓子。

あとワインとか!ピザ食いたい!笑


食生活が安定してないせいで、ジャンクなものがちょっと恋しいw


あとは最近facebookを始めたら。

昔の友人知人がわんさか。


なにあれすごい。


みんな年を取ったなあー。とか思いつつ眺めてます。
(小学校の友達なんて、記憶が声変わり前だからね。)


まーそんなこんな。


背中に謎の痛みを発症させつつ頑張っとります。

さー、一年頑張るぞー!おー!へいほー!

| 雑記 | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いっすなぁ…!風邪ひかんように気をつけてくださいまし!!!

次イベントでお会いするときはお菓子持って行きますね!そのころには必要ないかもしれないですけどwwww

| まなみん | 2012/01/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

お引越無事に終わったんですね!よかったです(*^-^)
毎日毎日ほんとに寒いですね(>_<。)
でも、エアコンがあんまり好きじゃないのでホットカーペット最強にして頑張ってます(笑)

背中に謎の痛み…そういう痛さって一番いやですよね。
地味に痛い、でも耐えられるみたいな感じが(笑)

寒さが原因かもしれないのでなるべくあったかくしてくださいね!

| さな | 2012/01/16 19:02 | URL |

はじめまして!ねばべると申します。
1925の歌ってみたをニコニコ動画の方に投稿したいと考えているのですが、宜しいでしょうか?返信コメお待ちしております

| ねばべる | 2012/01/18 22:26 | URL |

一人暮らしうらやましいです´ω`

がんばってくださーい!

| 杏奈 | 2012/01/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

>まなみん
若干、風邪引いたしね!笑
お菓子はいつでも受付中!やっぱり自分じゃあんまり飼わねえ!

>さなさん
おかげさまでようやっと落ち着いた感じです―!
僕も暖房があんまり好きじゃないので、部屋ダウン、暖パン、のユニクロもこもこ使用で過ごしてます。笑
そういえば、微妙な痛みはまだ続いていて…
背中から翼が生えてくる全前兆かもしれません。

>ねばべるさん
はじめまして!わざわざコメントをくださいましてありがとうございます!
拙作とは存じますが、ぜひとも歌ってやってください(๑╹◡╹๑)

>杏奈さん
一人暮らし、寒いです。(お風呂が特に)

がんばりまーす!

| T-POCKET | 2012/01/23 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/209-a6004ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

