PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけた!おめでた!



あけたね!おめでたいね!


今年も宜しくね!


新年開けて、すぐに僕は引越しの準備です!大変ですね!


っていうか、すいません!

去年の最後の日記に「もう一回更新するよ!」とかほざいてたくせに、このザマですよ!

明けちゃいましたよ!

まったくもってコンチクショウですね!


今年の抱負は、ぜひとも有言実行で!

つまり約束しなければいいんですよね!違うか!




ことしはやりたいこといっぱいあります。

やらなきゃいけないこと、達成しなきゃいけないこともあります。

僕、幸か不幸か、やりたいこととやらなきゃいけないことが同じベクトルです。

なかなかこれがどーして。

やる気は出るのですが、凹むことも多々ありまして。

周りの人達に、甘えてのしかかるようにして生きています。

去年より成長した自分なら、もっと自分の力で歩けるように。

人を支えられるように。

そんな風に生きていけたらと思います。



んでね。

今年はね。もっと曲を作りたいと思います。

去年のストックもありますし。

しっかり動画にしてニコニコ動画などに投稿していきたいと思っとります。



まあ僕のことなんで。

あんまり期待しないで。笑

自分らしくできればいいかな。とりあえずは。


うん。自分のリズムをちゃんと作り出せる一年になればいいな!


頑張ります!


なにとぞ本年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
いやー大晦日…なんて早いんだ(笑)紅白観てたらあっという間でした(・.・;)

あと冬コミお疲れ様でした!
とみーさん、寒いの苦手だから大変だろうなと思いながらあたしは家でぬくぬくしてました、すいません(>_<)

今年も精一杯とみーさんのこと応援しますので曲作り&お引越、頑張ってください(^▽^)ノ
今年もよろしくお願いします!

| さな | 2012/01/01 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます^^
大晦日も過ぎてしまえば昨日のこと…紅白も笑ってはいけないも見れませんでした;;
今年の大みそかに期待しますw

冬コミなんてね!行かないほうがいいんじゃないすか!笑
大晦日くらいゆっくりしましょうよ!

もう昨年は本当にブログにいっぱいご返信いただいて、ありがとうございました。
少ないながらの更新も、さなさんに支えられたといっても過言ではありません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

| T-POCKET/とみー | 2012/01/14 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/208-2d658fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

