PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ



今日はX JAPANのHIDEさんの誕生日。

おめでとうございます!



自分の親の誕生日だってあんまり意識してないのに、

この人の誕生日はしっかり覚えてる。笑


子供の頃からのずっと憧れっていうのは偉大なものなんでしょうね。


そういう気持ちは忘れたくないです。



考えてみれば子供の頃に尊敬していた大人って数少ない。


「まじでこの人かっこいい!」

そう思える人は周りで居なかった。(あとあとになれば親も尊敬しだすのですけど。)

ひねくれた子供だったのか、厨二病だったのか。

気がつきゃ尊敬できるのは「カッコイイ音楽」を作る大人だけだったんです。


言葉数の少ない、歌詞ってものの一端から人生のなんたるかを必死に読み解こうとしたり

自分の気持に合わせて、色んな曲を聴き漁ったり。


脳みそフル回転で音楽に感動した自分を捉えようとしてた。


そんなこんなで早10余年。


気がつきゃもっと音楽をしてる。



大人になるのって悪いコトばっかじゃないよね。


子供の頃にしたかった「音楽を作ってやるぞ!」ができるようになってんだもん。


ギターも買ったし、ベースも買った。パソコンも買ったし、スピーカーも買った。

(たまに中学生とかでそういうの全部揃えてる人居ますけど、まじで嫉妬するよね。笑)



金がなきゃできないことに近づいた今っていうのはなかなか嫌いじゃないです。


現在進行形の厨二病患者は。
さて。ようやく一人暮らしを始める予定です。


最初は戸惑う所も多いでしょうが、まーこれもひとつの経験だ。


あれもこれも全部飲み込んで。

もっともっと尊敬できる大人に近づけたらいいな。



そんな風に思った、hideの誕生日。




上手くまとめられませんでした。笑
スポンサーサイト

| 音楽 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの人の誕生日は自分にとっても特別な日になりますよね。
もちろん、とみーさんの誕生日はあたしにとっての特別な日です(*^-^)

一人暮らし…すごいですね。
あたしは周りの人達に甘えまくって生きてるので絶対に出来ないと思います(^-^;
色々大変なこといっぱいあるでしょうけど、頑張ってください!

| さな | 2011/12/15 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

>さなさん
んな…!?なんすか、その萌えキュンワードは!笑
ありがとうございます!来年もそう言っていただくためにも、音楽で恩返しできれば…!!

そろそろ自律をば。。。と考え考え、ようやくの実行です。
僕も甘えん坊なのですこし不安なのですが、やってみなくちゃわからんこともあるので^^
ありがとうございます!がんばります!

| T-POCKET/とみー | 2011/12/29 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/205-5c8e8e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

