PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月


気がつけば年の瀬。

もう師走になりました。



今年一年いかがだったでしょうか?



忘れられない出来事が、日本規模でも個人規模でも

いろいろと起こった年かと思います。


すこし早いですが来年もまたよろしくお願い致します。


と、言う訳で。

12月に入るとすぐに今年のまとめに入りたくなるのは、ここ数年いっつもそう。


もはや来年に向けての加速期間だと思ってます。12月は。



うん。




とはいえ。なんかあれだ。

せつねえ。


去年まではよしがんばろう、って気持ちひとつでいたんだが

今年はなんか違う。


震災があったからか。甥っ子(3歳と1歳)がメキメキ成長するのを目の当たりにしてるからか。



自分の現在地が非常に不安定。


成長、してるよな?おれも?


そんな一抹の不安が感じられ…



まったく。年をとるというのは嫌なものです。


時間が早く過ぎる、成長のスピードが遅れる、体力がなくなる


そんな感覚に苛まれながらも、理想の自分にはまだまだ遠く。



焦りも感じますわー。てへぺろ



・・・・・・・ふっ



やめよう、やめよう!


こんな暗い気持ちになるのは、心が弱ってる証拠だ!

精神鍛えるために、ジョギングして吹っ切れてこよう!



っっだぁぁああっっっっらっっっしゃしゃしゃあああ!

| 雑記 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月ってなんか焦りを感じますね。
結局やろうと思ってたことなんにも出来なくて「いーや、来年で」ってなります( ̄∇ ̄;)

ジョギングかぁ…健康的でいいですね。
頑張って続けてればきっとサンタさんが来てくれますよ(笑)

| さな | 2011/12/05 19:22 | URL |

クリスマスだー´ω`*

うちのところの甥っ子も宇宙人から会話の出来る人間になってきたんですよ!!/////

風邪引かないでくださいね!

| 杏奈 | 2011/12/09 06:19 | URL | ≫ EDIT

>さなさん
いつもと同じ一ヶ月が過ぎるだけなのに、12月は特別な感じがしますね^^; 焦りますw
サンタさんごめんなさい!昨日は出来なかったんです!今からしてきますので!


>杏奈さん
おおー!可愛い時だ!そしてどんどんうるさくなってく時ですねw
杏奈さんも風邪引かないようお気をつけてください!

| T-POCKET | 2011/12/13 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/204-5e03410e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

