PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10代歌ってみた

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
EXIT TUNES PRESENTS 10代うたってみたライブ!BEST 2

大人気イベント「10代うたってみたライブ!」連動型コンピレーション第二弾!
10代を代表する人気歌い手達が総出演!

参加歌い手
アホの坂田・000・96猫・KEISUKE・ココル・コニー・しゃむおん・すこあ・Smile
でにろう・なゆごろう・ふれたん・みかりん*・メーコ・ゆりん・りもこん(50音順)

発売日:2011年12月21日
価格:¥2,000
品番:QWCE-00210
ディティールページ:http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00210.html
Illustration:砂糖イルノ
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



このアルバムで拙作、1925をアホの坂田さんが歌ってくださってます!


このような場所からですが、感謝を!!!

届け!


届けたいなら、ここから言うな、本人に言えって話か!!!

知るか!!

感謝!!!



というわけでね。


これからDJよーやんこと胸組くんと飲んできます。


あんな話やこんな話してきます。(適当


彼も「俺の演技で世界を魅了してやる」と言ってるかは知りませんが、

大きな大志を抱いた男です。


とっても応援してます。


この前、舞台を見に行ったんですが。


泣くもんか、そう心に誓っていったはずなのに、見事にボロ泣き。。。


ぜひぜひ皆様、機会がありましたら劇団マッチポンプ。

劇団マッチポンプをよろしくお願いします。





、、、、、、、。

なんか、あやふやな文章ですね。


それもそのはず。


飲みに行く前だというのに、すでに飲んでいるのです。


全くどういうことなんでしょう。

自分でも理解できません。



とはいえ、ここまでブログを書き進めてしまったんだ。

投稿するしかありません。



うん。


そういうことで。僕は夜の街へ繰り出していきます。


それではアディオスっっ!!!


スポンサーサイト

| 音楽 | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにコメントさせていただきます(`・ω・)!!

アホの坂田さんの1925ですと!!?
なんだか新感覚です!ww
アルバム発売楽しみですね(*´∀`*)♪

しらふでも酔えるとみーさん、笑えましたwww
楽しんできてくださーい!!

| 桜夜(おうや) | 2011/11/07 08:31 | URL |

飲み会いいですね!
あたしもこの間会社の人達と一緒に食べ飲み放題みたいなのに行ったんですけど、やっぱり気を使うので疲れました(´ヘ`;)
気の合う人と行くのが一番ですね。

そういえばとみーさん、ついにイヤホンが片方聞こえなくなりました(>_<。)
これはいい加減買い替えろってことですね。
あたしも今度は保証書とっておくことにします(^-^;

| さな | 2011/11/09 18:25 | URL |

>桜夜さん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます(*´ω`*)
歌、むっちゃかっこよくなっとりましたよ!さすがですた!!!
そして今は眠気のナチュラルハイで酔っ払っておりまs zzz

>さなさん
いつもコメント有難うございます。(*´∀`*)
お酒は楽しく飲めないと損した気分になっちゃいますよね。。
しかしそれもお勤めの一つかと!(たぶん・・・笑
保証書をとっておくか、壊れる心配のなさそうな頑丈でお高そうなのを選ぶか。。。
もしくは買い置きをいっぱいしておくという第三の選択肢も…!

| T-POCKET | 2011/11/12 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/199-cfb253e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

