PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔、立ち読みしたアレに載る。


VOCALOIDをたのしもう  Vol.7(ムック)VOCALOIDをたのしもう Vol.7(ムック)
(2011/10/21)
不明

商品詳細を見る



ボカロを始めた頃に。


ヨドバシカメラで見かけたこの雑誌。


パラパラと中を見ているとmeola嬢の絵が載ってて驚いたのを覚えてる。


meola嬢すごい!って思いつつ


いつか自分も!なんて思ったりした。


そんな雑誌にインタビューで掲載させて頂きました。


改めて。なんか不思議な気分だなあ。


小学生が中学生の制服を見て憧れるように、
自分とは違う世界と思い込んでいたものに近づいてしまった気分。

本当に僕は運がいいです。

もっともっと頑張らねば。

インタビュー。(今回は)真面目に受け答えしています。(ある程度)


なんだかマウスパッドもついてくるようで。皆様、興味がありましたらぜひ手にとってくださいませ。


VOCALOIDを楽しもう関係者様。

このような場所からですが勝手ながら感謝を。本当にありがとうございます。

もっともっと大きい男になって、恩返しできたらいいなと思っております。はい。



さてもさても。

すっかり秋になりましたね。寒い寒い。

10月も中旬過ぎて。

え、ちょっと待ってよ。もう残り二ヶ月?

うわっはー。


とくに感想ねえやー!笑←


やることやらんとー!とにかくそれに尽きるぜ。うえっへーい


そういえばこの前、イヤホンが壊れて。


先代、先々代とイヤホンが壊れるの早かったから、今回は保証書とっておいたのね。

2000,3000円くらいのイヤホンなんだけども。
なんか悔しいじゃん。


それをヨドバシに持って行ったら


「はい、じゃあ、お預かりしますねー」

って。


あたりまえだけど修理期間中てイヤホン奪われるのね。

我が家からイヤホンなくなりましたよ。


そのまま買って帰ろうかと思いました。

おう、ふぁっきん。


この、さのばびっちめ。


ちくしょー。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウスパッドよりマウスがほしい今日この頃です・・・。
真面目にインタビューうけるとみーさんなんてめずらしいですね!!!読むの楽しみです!!!!

イヤホンたん・・・とみーさん涙目ですな・・・。

| まなみん | 2011/10/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

ほむほむそんな雑誌があったんですかー・ω・//
買ってみよお!

寒いですねぇあと2カ月でお年玉デスヨ!!////キャ////
楽しみー^^


どんな使い方したらそんなに壊れるんですか´・Д・

| 杏奈 | 2011/10/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり秋ですね。
少し寒くなったと思ったら見事に風邪ひきました(-_-;)情けない。
ちゃんと薬飲んで早く治さないと。

とみーさん、あたしも今日イヤホン壊れました(^_^;)
しかも完全に聞こえないんじゃなくてちょっと遠くから聞こえるんです(笑)
電車の中ではちょっと聞こえないんですけど、使えない訳じゃないしなぁ…と新しく買おうかどうしようか迷い中です(´ヘ`;)

| さな | 2011/10/24 19:50 | URL |

>まなみん
まあ記事見てみたけど、そこまで真面目でもなかったかもね!
イヤホンたん、ようやく戻ってきたけど接続が悪い気がするよ!

>杏奈さん
お年玉!ってさすがに気がはやいよ!笑
たぶんイヤホン運が悪いんです。。。あと今月、2回チャリ撤去されたんで、自転車運もありません。。。

>さなさん
どんどん冷え込んでますから、これからの季節本当に気を付けないとまずいですね><。
遠くから聞こえる・・・なんとも中途半端な!笑
それでしばらく聞いて慣れると、新しいのを買ったときに感動的に音がよく聞こえるお得な壊れ方ですね!

| T-POCKET | 2011/11/01 21:26 | URL |

初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

| バビロン | 2011/11/14 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/197-2323d81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

