PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!

この前の日記で書こうと思ってたのに、

すっかり忘れてた。笑


トロワコロリス


とろわころりすとろわころりすとろわころりすとろわころりす


しっかり覚えないと間違えやすそうな名前ですね!


一回、間違えました!笑



なんとまあ、夏コミでコラボさせて頂きましたまおさんと!

またこのCDでコラボりました!!

お世話になってまーすΣd(゚∀゚d)



というのも、企画担当者様が夏コミのまおさんとの曲を知っていて

「そんなら、とみーくんとはまおさんがベターっしょ」

と引きあわせてくれたんです。

なんとまあ。


色々な御縁は大事にしたいものです。

感謝感謝。



今回の曲はアダルティなロックナンバーに。


夏コミでのまおさんの楽曲がさわやかなラブソングでしたので、

今回は真逆。

夜のエロティックなダンディズムを目指しました。


なんてったって、曲の仮タイトルが「ヤ◯チン野郎」


デモ曲送ったときに衝撃だったそうです。笑


結局、本決まりになった正式タイトルが

Monkey Deed

というタイトルなのですが、直訳で「猿の行為」。

僕的訳し方で「ヤリ◯ン野郎」(性欲が盛んな人を猿という事柄から)

となりました。


ノリノリで僕らしい一曲となりました。かなりお気に入り!


はやくみなさまにお聞かせできる日がくればと願うこのごろです。


誘って頂きました、企画担当者様。

このCDに携わってくださった方々、

まおさん

このような場所から勝手に深く御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


他の方々の仕事に恥じぬよう、微力ながらも全力で作った楽曲です!


何卒よろしくお願いします!!!


んでわっっっっっ
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワァウワァ(・ω・)なんだかとみーさんらしくて思わず吹き出しちゃいましたウワァウワァ(・ω・)

夏コミのまおさんのCD買えてないので、今回のはもちろん前回のもちゃんとげっとできるといいなと思っているところですまる(・ω・)bb

| まなみん | 2011/10/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ、まおさんとのコラボですか(=°ω°=)
しかもオトナな曲なんですね…ひゃー聴いたら照れちゃいそうです(*≧m≦*)

あと、TONOさんのPV観ました。
予想外にシュールな出来であたし的にかなりツボでした(笑)

| さな | 2011/10/11 20:52 | URL |

>まなみん
俺らしいってどういうことかな^^?
提供曲増えすぎちゃって、なんだかもうねー。そのうちひとまとめにしてアルバムにしたいねー。

>さなさん
またまたまおさんとご一緒させて頂きました。際どい表現多すぎて「ちょっと待って、その単語はアウトね」と担当者さんから言われまくりの楽曲です。笑
TONOさんの動画、楽しんでいただけたなら幸いです。笑
作ってる僕が一番楽しんでいたかもしれません^^

| T-POCKET | 2011/10/20 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/195-276c83bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

