PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの新作

どうも。


超監督のT-POCKETです!







ついに投稿されましたTONOさんの演奏してみた1925!!


みなさま、楽しんで頂けたでしょうか。




僕は凄い楽しかったです。笑←



もともとTONOさんが「1925弾きたいんだよー」って言ってくれてまして。

お。それならオレも絡みたい!

映像で参加したい!


って頭の悪そうな会話をしたのが発端で。


夏休みの浮かれ気分も手伝い


山中湖に遊びに行くついでに動画を撮影してきました。笑


山中湖ではレンタサイクルを借りて、湖一周コースを敢行。

そこで見つけた面白そうな場所で随時撮影。


小雨の降る中、少し震えながら動画をとっていました。



撮影は外なんで、さすがに生のバイオリンは持っていけず(お高いんだよ!)

別撮りはどうせバレるんだから、サイレントにしましょうと今回はいつもと違うバイオリン。



うん。ほうとう美味しかったです。


アイスもおいしかったです。


夏の思い出。



ただ遊んで帰ってきただけですね。笑



演奏はいつも以上に気合を入れてくれたといってくれたTONOさん。

素晴らしい演奏をありがとうございます。

この曲は本当に愛されましたね。お父さんは感激です。


本来のニコニコ動画らしい、手作り感あふれる阿呆なことをやっている人間を目指しました。

曲が自分の曲だからこそ、こんだけ崩せるPV作れるしね。笑


もともと「ポーション作ってみた」とか大好きなんですよ。笑

またああいう動画が増えればいいのになあ、とよく思ってます。


なんだかんだと、音はまとも(ミックスもがんばった!) 映像は阿呆。

手の込んだ内容になっております。


楽しんで頂けましたら幸いでございます。



んでわっ!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/194-a5b21984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

