PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長にジャズを聞きながら


少し強めのカクテルを傾ける・・・



なんつってね

大人の楽しみ方もそろそろしてみたい年頃ですね!
とみーです!





以前から

もう、本当に色々とお世話になりまくっているオレジナルPさん

敬愛する姉御が、なんと拙作1925をジャズアレンジ。


姉御を最初に知ったのがマリオネットのジャズアレンジだったのですが、
【ニコニコ動画】【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】マリオネット

あのかっこよさ、レベルの高さと言ったら、音楽を作る人間としては驚愕で。

ジャズっていう、ともすれば不可思議な音楽、それぞれの楽器隊がそれぞれに独立しているような音楽に
こんなにも精通して、しかもそれを一人で作ることができるのかと。

ニコニコってすげえ人間居るんだなあ・・・と衝撃を受けたのを覚えてます。


仲良くさせてもらってる手前、あんまり真面目な口調で褒めるのは恥ずかしいんですが(笑)

僕の曲をアレンジしてくださったこと、本当嬉しいです。そして光栄です。


あわせて素晴らしい動画に仕上げてくださいました

絵師の雪駄さん、動画のべてさんにも、かってながら感謝を。

本当にありがとうございました。

何度も見て居ます。本当に素敵な動画をありがとうございます。



そして先日、富士急ハイランド行ってきました。

しかし時間がなくて全然乗り物乗れなくて・・・(待ち時間凄かった

とはいえ、とりまFUJIYAMAは乗ってきました。

なにあれ、楽しい・・・

けど疲れるw


ぎゃーーーーって、わふーーーーいwwwって感じで、

一回乗っただけで恐怖とテンションMAXで、むちゃくちゃカロリー消費した。笑

でも楽しいの。笑


なんか新しい感覚に出会えた気がします・・・!

たしかに行きたがる人の気持ちはわかるぜ!

しかし足ブラーンとか、逆さま落下とかは怖すぎるぜ・・・(´;ω;`

まあ、楽しかったです。笑


そんな感じの夏の最後を楽しんで参りました―!

んでわでわ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーっす!
ブログ更新乙でし!
アレンジのもすっごいかっこいいですね!
本家になれてるから最初聞いたらムズムズしましたけどww`・ω・´
友達誰もふじきゅー行きたがらないので今度いきましょーね!!?

| あんな | 2011/09/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

FUJIYAMAが楽しい感覚があたしにはわかりませんでした(笑)
とにかく怖かった、そして長かった…という印象ですね(^-^;

とみーさん、SONG LINE注文しましたよ!
あと未来コココンピィも買っちゃいました( ´艸`)
でも結構時間かかるみたいでまだ届かないんです(´・ω・`)
早く来ないかな。

| さな | 2011/09/09 19:52 | URL |

>あんなさん
アレンジ、まじかっこ良くて俺得動画です!
いやっはー☆

>さなさん
たしかに長かった…
最初のでっかい山を超えたあたりから何かが自分の中で振り切れたんだと思います。笑

そしてそしてそして。。。><。。。
CD本当にありがとうございます><><
どうか楽しんでやってください><

| T-POCKET/とみー | 2011/09/21 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/191-255ac524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

