PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とみうり新聞


明後日のボマスでは

富売新聞(とみうりしんぶん)

を持っていきます。


学級新聞?みたいなノリの広告ですかね。笑

書いてあること?
いつもの投稿者コメントみたいなアレです。

うん。
アレね。

4コマ漫画を歌い手さんの000(おれお)さんに描いてもらいました。

出来たのを貰った時驚きました。
超くだらねえ。←

てゆうかこれ4コマ漫画じゃないじゃないか。

まじ。ほんとにもう。。。

GJ


レイアウトにいつもお世話になってる水奈さんに手伝ってもらったので

なかなかまともな新聞っぽい。笑

満足です(*´ω`*)


お二人にはこの場を借りて感謝を。

ありがとうございました。


A41,42

とめ壱

のスペースでぼんやりしておりますので遊びに来る方はぜひぜひおいでませ。




VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお・あか) (ヤマハムックシリーズ 115)VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお・あか) (ヤマハムックシリーズ 115)
(2011/08/04)
不明

商品詳細を見る



ボカロP ライフ 2011年 10/14号 [雑誌]ボカロP ライフ 2011年 10/14号 [雑誌]
(2011/08/31)
不明

商品詳細を見る




そして先日発売されたボカロベスト(あか)(あお)のボカロPを集めた雑誌と。

色んなPが載ってることで話題になってたボカロPライフにぼくも載ってます。

質問に対して、受けを狙ったり狙わなかったり、振り切れてない感じがして反省しております。


―――誕生日はいつですか?

「焼肉が好きです!」


こんくらいの勢いでバカな答えをすればよかった。

まだまだオレも青いな・・・。


さーて!!!


実は来週は旅行行ってくるんだお。

むっちゃ楽しみだお。(はじめての富士急!)

それまでに仕事がいっぱい残ってるんだお(´;ω;`

がんばるんだお(´;ω;`



どっせーい!
スポンサーサイト

| 音楽 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とみーさん、お久しぶりです!
しばらく来ない間にいっぱい更新されててちょっと焦りました(笑)

明後日はボマスなんですね…あぁ、今回も行けそうにないです(T^T)新聞欲しかったなー。

富士急…あたしが絶叫マシンがダメになった場所です(笑)とみーさんは大丈夫なほうですか?

あと、SONG LINE買うことにしました!
レンタルもいいなって思ったんですけど、やっぱり新品が欲しいので(*^-^)
聴いたら感想書きますね(。・_・。)ノ

| さな | 2011/09/02 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

>さなさん
おひさしぶりです!
いやあ、ブログ頑張ってる証拠ですね!おれ、凄い!←(そういうことじゃない

新聞はパラパラと配って案外すぐになくなりました。笑
第二部、第三部を作る時も、前のやつを刷って持ってくようにしようと思うので、
いつかお会いできる時にごっそり見てくれれば嬉しいです^^

そして・・・なんて嬉しいお言葉。。。><
もしお買い上げの際には是非是非かわいがってやってください。
本当、思い入れの強い曲が揃って大好きなアルバムですので^^

| T-POCKET/とみー | 2011/09/08 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/190-13cb1a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

