PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけのこと、だけど…


昨日は、ミスチルが一番好き、って書いたけど、

バンド単位で言ったら、GLAYが一番好き。

こんなにもメンバーがひたむきで、まっすぐで、真摯に一丸となってるバンドは、世界にも少ないと思う。

単純に憧れる。

GLAY から SORRY LOVE




昔、ファンクラブに入ってた程、GLAYは好き。
そんで、やっぱり好きな曲もいっぱいで。

そんななか、とりあえずは、これ。一番最近のヒット(個人的に)だから。

TAKUROさんのラブソングって、いっつも報われない。(ひどいか?笑)
それで、今はいない相手に向かって歌う事が多い。
相手はいるけど、この場所にいない。
それか、もう過去の人になってしまったか。

逢いたい、つらい、逢いたい。
そんな気持ちを、いやらしくなく書いてくれる。
汚らしい気持ちを、みじめな気持ちを、臆病なわがままを。
少し謙遜しながら、相手を尊敬しながら、幸福を切に願いながら。

TERUさんの声って、小さいときから聞いてるからか、一番好きな声で。
彼の声が、歌をすぐそこまで近づけてくれる気がする。
やっぱりこれも、いやらしくないんだよね。カッコつけてない声に聞こえる。演技をしていない声。

音楽ってなんだっけ、自分たちは何がしたいんだっけ。
迷いながら、悩みながら、4人が支え合って曲を作ってる。

すごいバランスのとれた、いいバンド。

あれ?曲について書いてない。笑

いい曲だよ!!これは!!!

| 音楽 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/19-5466b9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

