PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せみがしんでいったーって!



前回のタイトルでフジファブリック?って聞いてくださったコメントがありました。

そうですその通り。

若者のすべて

思い出をくすぐる曲です。

夏の気だるさが漂って。

好きな人が居るって、素敵な感情だよね。って再認識する曲。

今となっては、色んな想いを寄せる一曲になってしまった人も居る筈。

知らない人は、これを機に好きになってくれたら嬉しいな。



もう来週末にはボーマスですね。

今回は新譜はありませんが、新聞作って行きます。新聞。笑

いつもの投稿者コメントみたいなノリで。笑

学級新聞みたいの作ってそれを配って遊んでますんで、
ボーマス遊びに来る際はぜひに。



それからボマス17限定!SONG LINE購入者特典で新曲入りCDとか付けようと思ってます。

まだ出来上がっていないんで、そこらへんはまた後ほど。

(もうすでに購入されてる方は、自己申告制で「ください」言ったらあげます。笑)



そんでね。そんでね。

SONG LINEかー。買おうかどうか迷ってる-。

的な人もいるかと思うのよね。

そんな君に朗報。

なんとTSUTAYAでレンタルできちゃいます!


そうなんです!!

ニコニコさんの粋な計らいによってTSUTAYAと連携したのです!!

すごいよねー!

おれもほんとレンタルCDにはお世話になったのよ。
いっぱい借りてきて、いっぱい聞きました。

大好きなアーティストさんと一緒に並べるってのが凄い嬉しくて。

まだまだ未熟ながらも、
ちょっとずつ子供の頃に見てたものに近づいてるんだなあってニヤニヤしちゃいます。

以下の店舗にてレンタルできます。

もし見かけたときにはニヤニヤしてやってください。


渋谷ツタヤ 東京都
あべの橋店 大阪府
梅田堂山店 大阪府
天神駅前福岡ビル店 福岡県
TSUTAYA EBISUBASHI 大阪府
西院店 京都府
三宮店 兵庫県
福岡天神 福岡県
和泉26号線店 大阪府
牧野高校前店 大阪府
すみや藤枝瀬戸新屋店 静岡県
ベルパルレ国道1号線店 大阪府
すみや三島店 静岡県
寝屋川駅前店 大阪府
柳町店 静岡県
すみや静岡平和町店 静岡県


西日本が多いんですね。
東日本はボーマス来いってことですか?笑

一部店舗では販売もしておりますので
もし気に入っていただけましたらそのままお持ち帰りして頂けたら嬉しく思います。


なにとぞなにとぞ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけました!

SONG LINEありました!!
静岡県内のTSUTAYAのニコニコ動画のコーナーができていて、並んでいました∩^ω^∩
見つけた瞬間からニヤニヤしてしまいました(^p^)
SONG LINE持っていますがうっかり買ってしまいそうに…www
レンタルだけじゃなくて販売もしているのですね

あと、ボーマスお疲れ様でした!
自分は行けなかったのですが友達が新聞良かったと言っていてうらやましかったです(>_<)
今後のイベントでも配布されますか?
気が向いたらまたお願いします!!

ところでこの記事のタイトルはMr.Childrenの少年ですか?

では、長文失礼しましたm(_ _)m

| アラタ | 2011/09/05 19:33 | URL |

Re: 見つけました!

>アラタさん
うおお!!置いてあるの見ましたかああ!!!
やべええうれしい!!!ご報告ありがとうございます!!

今後、新しい新聞を発行するときも、前の新聞を持って行こうと思っているので
見かけたらぜひ持って帰ってやってください^^

タイトル、正解ですよー!ミスチル大好きだ―!!!!

| T-POCKET/とみー | 2011/09/08 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/188-2bb3c629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

