PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなつのーぴーくがーさったー


BOYS BE...
  ↓
I’s
  ↓
ラブひな
  ↓
いちご100%
  ↓
To Loveる

世代で分けるとこんな感じですかね。

僕の小学校の頃に友達の家でI'sがやっていたので、だいたいそこらへんの世代かと。

中学になって友達の家にラブひながあったのですが
「お前、未だにこんなの読んでるのかよー!」って思ったので、ラブひなよりはちょっと上の世代。

今の22歳前後がラブひな。

20歳前後がいちご100%

それより下がTo Loveるっていう認識で、まあまあいいんじゃないかと思います。


あんまり行き過ぎたエロじゃダメなんです。

あくまで小学生の新しい扉を開くくらいのエロじゃないと。


興奮して鼻血を出しちゃうような主人公で。

ドジなことをしてエッチな描写がちょっと見れるくらいじゃないと。



あぁ。べつにオチとかありません。

小学校の時に『お世話になった漫画を』世代別に分けて書きだしてみたかっただけです。笑



先日の夏コミ、お疲れさまでした。

朝から延々立ちっぱで辛かったですが、ブースに来てくださった方ありがとうございました。

なんだかんだ楽しかったです。


当日は。ちょっとした看板持って呼びこみをしてたんですが

ずっと叫んでると同じ事を言うのがつまらなくなってくる。

「T-POCKET、夏コミ初参加ー!SONG LINEありまーす!」

的なことを最初は言っていたのですが。

だんだん略されて。


「T-POCKETでーす!」

と、ただの自己紹介に。

暑さのせいで長い文章を言うのが嫌になってくるのです。

さらにはコレがただの自己紹介じゃ意味ないなと思い始め


「T-POCKETでーす!今日は顔と名前だけでも覚えて帰ってください!よろしくお願いします!」


と若手芸人みたいなノリに。

しばらくすると、それも飽き始めて

「ティーポケットデース!ナツコミキマシター!CDヨロシクオネガイシマスー!」

何故かカタコトに。

ブースの前をたまたま歩いている2,3人を笑わすことが楽しみになってくる。

「いい曲できましたー!T-POCKETでーす!いい国作ろう!T-POCKETでーす!
 泣くようぐいす!T-POCKETでーす!お口の恋人!T-POCKETでーす!」

「素敵なアルバムできました!新曲ゴロゴロ入ってます!新鮮な果肉と、充実野菜!
 あなたの健康にコレ一本!T-POCKETでーす!」

「HEY!てぃーp HEY!イェー!HEY!!!(ただ声をあげてるだけ)」

最終的には隣にきたフェイPに

「やめろソレ。笑われてるだけじゃないか」

と言われとても心外でした。

おう。ふぁっきんじゃっぷ。


まあ、楽しかったです。



暑い中みなさま本当にお疲れ様です。

今後とも宜しくお願いいたします。


その後、大学の同窓会に行って、

不覚にもガールズトークに囲まれて

女性の裏の顔をまざまざと見せつけられたのはまた別の話。


それではでは。

夏もだんだんと中盤戦。

折り返しになって参りました。

暑い日が続きますので、みなさまどうかお体にお気をつけて。


んでわっ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 16:59 | |

スカートが捲れてぱんつ見えるか見えないか
見えそうで見えないのかどうなんだっていう
それくらいのエロさにこそ浪漫がありますよね(笑)

夏コミ行けなかったけど、とみーさんが楽しそうでなによりです。
文章から浮かれ具合が伝わってきました
フェイさんとの温度差がハンパないですね!

とみーさんも熱中症とかには気をつけて下さい

| くま | 2011/08/18 03:37 | URL |

ラブひなはわたしが小学生の時ですね( ・´-・`)なつかしい( ・´-・`)

夏コミお疲れさまでした!ずっと立ちっぱなし辛いすなぁ(゜o゜)にしてもとみーさんの宣伝浮かれてますねぇ(笑)フェイさんつっこんでますけどフェイさんも野太い声で宣伝してたような気g…ゲフンゲフン

またボマスでお会いできるのたのしみにしてます!

| まなみん | 2011/08/18 10:27 | URL | ≫ EDIT


夏コミではどうもでした!
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしておりますっ!

>くまさん。
こんな事書いている割に。僕実は。人生で一度もぱんちら経験したこと無いんです。(なんのカミングアウト)
えぇ、えぇ。浮かれとみーです。暇な時間多いんで、楽しみは自分で作るんです。←

>まなみん
お。低年齢アピールか?そんな事言ってて、気がつきゃどんどん年食って下の代が出てくるんだぞ?知ってるか?(真顔
またボマスで!

| T-POCKET | 2011/08/26 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/187-48e0a400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

