PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は夏コミ。



レジ「お会計2990円になりますー。」


とみー「あ、はーい。。。」


おっきいのしかないや・・・一万円を出す。

そして小銭がいっぱいあるな。と思い

おもむろに400円をさらに出す。

とみ「一万四百円で」

なんら疑問も感じずにお金を出す。



レジ「・・・。7410円のお返しになりまーす!(プクク)」

・・・・!??


うおーーーい!!


100円玉4枚財布から出して、そのまんま返ってきたよー!!!


気付いたなら言ってよ店員さーん!!!



疲れてたんですかね。


恥ずかしかったです。

はぁ・・・



夜遅くの更新になってしまいましたが。


明日は夏コミです。


夏コミ2日目東ク-45a


サークル「とめ壱」


来られる方はぜひぜひに。

この前作ったSONG LINEを持っていきますので!


そしてまおさんスペースで売られる【コミックマーケット80】まおっぱい、に僕の書き下ろし曲

青くさい夏の恋歌(love song)

という曲が入ってますのでそちらもよろしくお願いします!



今日一日目のコミケが終了したわけですが、

写真とかレポやらがすでにネットにあがってて、あまりの人の多さにとても弱気になっております。

超こええ。



がんばらなくてはー!!!



売り子やりながらビールぐびぐび飲んでたらカッコイイなあ、とかくだらない妄想してるんですけどダメですよね。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日お邪魔させていただきますー!
ビールはダメですけどポカリもっていきますので!!w

暑い中ですが熱中症など気をつけて楽しみましょうね!!


| まなみん | 2011/08/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

とみーさん、そんな時もあります。
あたしなんてこの間買い物をした時に違うお店のポイントカードを出して店員さんに「ちょっとカードが違うみたいなんですが…」って言われました( ̄◇ ̄;)
ちょっとってなんだよとつっこみそうになりました。

今日はほんとに暑かったですね(´ヘ`;)
とみーさん、熱中症とか大丈夫だったでしょうか?
あたしも行きたかったな。
次回もし仕事が入りそうになったら全力で断ろうと思います(`・ω・´)

| さな | 2011/08/13 19:00 | URL |

>まなみん
当日はアリガトー!
ポカリほんとさんきゅう!手紙読んだよ!
照れるなちくしょう!

>さなさん
あぁ。。あるある…。
笑って、いっそ、大きな口を開けて笑ってください・・・!

はい!熱中症は大丈夫でしたが、だいぶイカレテました。笑
機会がございましたらぜひぜひに^^

| T-POCKET | 2011/08/17 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/186-53e13e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

