PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YO!SAY!夏がー!

生足魅惑のマーメイド!


こんにちは。珍しく二日連続の更新となりました、

どうもとみーです。


そうそう。

先日の日記。おっぱいに触れたコメントを書いてくださった方がいるかと存じます。

でも「おっぱい」って単語が引っかかるらしく、コメントを投稿できなかった人もいらっしゃるのでは・・・?

以前、これでコメントに引っかかって小一時間奮闘した覚えがあったのを思い出しました。



というわけで。

今後は「おっぱい」という直接的な単語を避け、(「おっぱい」と言えないのは苦渋の選択ですが)

神谷浩史大先生にならい「おバスト様」という単語を使っていけたらと思います。


さてさて。

本題はこのくらいにしておいて、

今日は宣伝が御座います。




聖闘士星矢。

ご存知でしょうか?

それのキャラソンになんと参加いたしましたああ!


うわっっっふうううういいいいい


歌ってくださったのは耶人役の阿部敦さんです!


うほおおおおおお


とある魔術の上条さんですよ!?

バクマンの最高ですよ!?


美琴と小豆を両手に抱えた男に歌ってもらったんです!(失礼


いやあ。素晴らしく貴重な経験をさせていただきました。

おかげさまで血の滾るような熱い楽曲が出来上がったのはクロスフェードのとおり。

他の曲もぱねえなー。(水樹奈々さんの曲、超いい)


僕の曲、一箇所だけ語りを入れてもらったんですよ。

「キャラソンって言ったら語りだろ!?」と勝手なイメージを持ってる

らんま1/2の「乱馬ダ☆RANMA」で育った人間です。笑


そんで曲の途中で静かな場所を作って、決め台詞を言ってもらったんですが

台詞を叫び終わった瞬間、スタジオからどよめきが・・・

かっっっっけええええええええ!!!!!

これがプロの声優の力かあああああ!!!!!

一同、一瞬で役者のオーラに気圧されました。

声の説得力というか・・・勢い?パワーが本当に桁外れで凄かったです。

あれはその場にいたら誰もが感動すると思います。

阿部さん、普段から凄いいい声で喋るんですが(当たり前だがw)

「演じる」ってなると、もう常人とはかけ離れた力を発揮しました。


それも含めて本当に良い体験でした。


スタジオ内でも喋りかけてくださったり、本当に気さくでやさしい方で、

あの節は本当にありがとうございました。(こんなところで言うな。笑


というわけで。

聖闘士星矢の曲の制作話でございました。


あとね。

先日、とある女性にセクハラをしてたんですよ。

言葉で。

だけどね。セクハラをするってことは

「あなたに性的魅力を感じてますよ。あなたはとても魅力的な人なんですよ!」

てことに繋がるわけで、逆に男性としてのアプローチの一環だ!

ということを熱く語ったのですが

全然納得されなかった上に、軽くウザがられました。

悔しかったです。


とみーでした。
スポンサーサイト

| 音楽 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おバスト様wwwwwwwww不覚にもくそわろたです!(笑)昨日とくにおバスト様の別名を書いたわけでもないのにコメントできなかったわたし…(笑)

とみーさんはセクハラ系男子とゆう印象がつきました…oh...

| まなみん | 2011/07/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

とみーさん、お久しぶりです(*^-^)ノ
遅ればせながらこの間、ボカロベスト(あお)をゲットしました!毎日通勤の時に1925聴いてます(~▽~@)♪♪♪

とみーさん…あんまりセクハラ発言ばっかりしてると本当に好きな女の子に嫌われちゃいますよ(´・ω・`)

| さな | 2011/07/27 22:44 | URL |

おバスト様!セイヤッセイヤッ!ワッショイワッショイ!!
それはさておき、阿部敦さんとコラボなんてすげぇぇ
夏の楽しみがまた一つ増えました

セクハラに関しては、もし将来とみーさんがセクハラで捕まったら
「あいつはいつか絶対やると思ってた」ってみんな言うレベルですね
これからも頑張ってください!

| くま | 2011/07/29 01:42 | URL |

>まなみん
あらま。おバスト様の本名書かなくても調子悪い時あるんですね(´・Д・`)
べ、、別にいっつもセクハラしてるわけじゃねーし…!や、、やめろし…!

>さなさん
お久しぶりです!毎度ありがとうございますwm(__)m
えぇぇ…そんな…。。。セクハラ控えます…仲良くなった女の子にだけするようにします(´・Д・`)←

>くまさん
あざます!ほんと声優さんとやりあえる(←)なんて良い経験させて頂きました!みなさまのおかげです><
ちょっと!まるで僕が犯罪者のように言わないでください!セクハラなんてそこいらへんに溢れている犯罪なんですから…。。。あぁ、控えるようにしたいと思います。

| T-POCKET | 2011/07/30 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/182-2a2cfd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

