PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!

どうもこんばんは。

現実逃避設定のとみーです。

またの名をT-POCKETです。

夏。

ですね。


夏と言えば

祭り、花火、浴衣、海、山、肝試し、

BBQ、プール、旅行、天体観測、

などなど。

有名なイベント盛りだくさん!!やりたい事たくさん!!

とはいえ。

このうち2個くらい消化すると、もう夏が終わってるって言うのが

毎年の決まりごとなんですけどね・・・(遠い目


ちなみにもうすでに2個くらい消化しちゃってるんですけど、

もう終わるんですか?

僕の夏。


(´・ω・`



さて。

そんなリア充になれない人にもお祭りはあります。

夏コミです。

今年はなんととめ壱参戦。初参戦。

とはいえ旧譜を置くだけになりそうですがw

会場に来られる方はぜひとも僕と握手!

というか日頃の感謝を伝えたいので遊びに来てくれるとうれしいです^^

夏コミ2日目東ク-45a

ここがスペースですので是非是非に!

夏コミ、朝からいた事無いんで本当不安なんですが・・・

が、、がんばろう・・・!(弱気


そんなぼくは自分のスペースに新譜もないくせに、

歌ってみたの「まお」さんのCDに書き下ろし新曲を入れております!

夏真っ只中なんで、爽やかなラブソングを・・・!

むっちゃいい曲できましたんで、ぜひ聞いていただきたい!

週末にクロスフェードがあがるそうなんで楽しみにして頂けたらと思います^^



そうそう。


先日、「大きいおっぱいも、小さいおっぱいも、オレはすべからく愛しているんだよ」

ということを、とある女性に力説したのですが、

まったく理解されなかった上に、軽くキレられました。

正直、かなり良い論理を展開したと思っただけに悔しかったです。


とみーでした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏ですね!浴衣もいいけど水着も素敵な季節ですね!
汗だくのTシャツ姿とかもいいですね!
新曲はラブソングですか・・・・・・めっちゃ楽しみです。
胸の話に関しては、セクハラで訴えられないように気をつけてください(笑)

| くま | 2011/07/27 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/181-b7460017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

