PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるめれーす!

誰よりも早く駆け抜けろー!


っちゅーわけでGeroさんのCD発売いたしましたね!!!

GourmetGourmet
(2011/07/07)
Gero

商品詳細を見る


僕は三曲目の「モンスター」っちゅう曲で参加です!

関係者様一同、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございます!!!

この曲の最後のほうに【ららら】で歌う箇所があるのですが、

そこで
「バックコーラスで子どもの声で【ラーラーラー】って入ったらカッコ良くないですか^p^?
 やって頂けたら嬉しいなあ?^p^?
 絶対良くなると思うんだけどなあ^p^?」

という無茶ぶりを見事に叶えてくださいまして、個人的にはもう超ハッピーです!w
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

気合の入った曲に仕上がっております。

そして他の曲もまじでいい曲ばっかりで・・・

ゴムさんそんなかっこいい曲最初に持ってこられたら辛いっす・・・w

いやはや。

全部をパワープッシュできる楽曲が19曲?

2100円??

むちゃくちゃ買いの一枚じゃないですか。

皆様、ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいでございます。


宣伝だけとなってしまいましたが

それではではっ!
スポンサーサイト

| 音楽 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンスター聴きましたー!
げろかっこよかったです!

「わからなくても良いじゃんね」が個人的にツボです。

| くま | 2011/07/09 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 13:46 | |

モンスター聴きたい!
でも最近欲しいものがいっぱいでどれを最優先すればいいのか(´・ω・`)
そういえばこの間、花火大会に行ってきました。浴衣の女の子がいっぱいいましたよ、やっぱり可愛いですね(〃▽〃)
あたしも今年こそは着よと毎年毎年思ってるんですが毎年毎年断念しております。
でも、今年はほんとに着てみようかな…。
その時はとみーさん、是非胸キュンしてください(。・_・。)ノ

| さな | 2011/07/11 19:53 | URL |

>くまさん
おおお!ありがとうございます(*´ω`*)
僕もそこら辺、力の抜けたメロディーと歌詞が気に入ってますw
他のもゲロかっこ良かったですし最高っすね!

>さなさん
どこかの機会で聞いてくださったら嬉しいですΣd(゚∀゚d)
ぬあー!いいな!今年の花火大会はまるで開催されないので諦めとります…(´・ω・`
胸キュン…いや抱きしめさせてくだs

| T-POCKET | 2011/07/14 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/177-f172854c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

