PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにちまいにちあついですね

あつい!

やばい!

まちがいない!!!


いやー。懐かしいフレーズ。
分かる人いないだろうな。早稲田の学生ならわかるk

なんでもないです(*´ω`*)


うん。

毎日、暑いですね。

だいじょぶですか?

溶けてませんか?


僕は溶けてます。

おかげで、だんだんとブログの更新間隔が大きくなってきていr


げふんげふん

がんばって夏を乗り切りましょうね!



はてさてこの前言ってたJAM POT

こいつの応募締め切りが11日までと、残り一週間となりました。

一等賞にはギター。(ZO-3ギターだけどw)

が貰えるんでみなさんふるってご応募くださいねΣd(゚∀゚d)

現在もちょくちょく着ている答え合わせメールを見ながら、「ほほお」とニヤニヤしておりますw

みんながんばれー!


あと今月号のゲッカヨさんに1925の歌詞とコードが載っているようで!
他にも楽しい記事が目白押しなんで見て頂けたらと思います!


あとはー。

夏コミの準備しなくちゃあ。

HPの準備しなくちゃあ。

依頼されてる曲はよ作んなきゃあ。


とかだらだら思ってます。(だらだらダメ。絶対)



うおお。

浴衣の女の子、抱きしめたいよー
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに毎日毎日暑いですよね( ̄◇ ̄;)
でもこんなに暑いのにうちの会社にはちゃんとしたエアコンがないんです(泣)ある意味節電なのかもしれませんが、そのうち誰か溶けてなくなるんじゃないだろうか。

浴衣といえば、七夕までに浴衣着て東京タワーに行くと入場料がタダになるらしいです。
まぁ、行ったら暑いし足痛いし人多いしイライラするしでめんどくさそうですが、夏の思い出にはなりそうですよね( ´艸`)

| さな | 2011/07/04 19:44 | URL |

とみーさん溶けてるんですか
めるとみーですね!

JAMPOT聴きました
なんかこう、わかりそうでわかんなくて辛いです・・・

| くま | 2011/07/04 20:02 | URL |

>さなさん
えあこおおん…僕、今絶賛使用中ですすいません。笑
浴衣に東京タワーなんて、、、夜景に浴衣に夏の夜…あああ!考えただけで胸がキュンキュンすr!!!!(声にならない叫び)

>くまさん
どうも。めるとみーです。
でも現在はクーラーのおかげで完全体のぱーふぇくとみーです。

友人が「なにそのオモシロ企画?絶対当てる!」と言い、知らないボカロPいっぱいいるのにほとんど当ててる人が居ますw
かなり聞き込んでいますので、気合でどうにかなるようですよ!

| T-POCKET | 2011/07/08 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/176-09ce0320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

