PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぞーん!

SONG LINESONG LINE
(2011/06/26)
T-POCKET feat.初音ミク、T-POCKET 他

商品詳細を見る


Amazonでも発売になりましたね!
SONG LINE!!


とりあえず一段落なのでしょうか。


ふう・・・


てか。。。Amazonレビューが入ってる。。。すげえ嬉しい・・・。

嬉しいこと書いてくださってるし・・・うはあっっっ///



もう、ほんと。

自分の曲を褒められたりするのって、得難い経験ですよね。

あああ。。。嬉しいい・・・・




頑張らねば・・と、心に深く感じつつ。


最近はギターの練習をしていますΣd(゚∀゚d)

実は新しいギターを買っちゃったりしてね。(ゴニョゴニョ

テンションを上がってひきまくってます!
(もしかしたらギターを弾いてるとみーをどこかで見かけるかも^p^)

ほんと、練習しなくちゃまずいしね^p^

下手っぴだからね^p^


色々と勉強したり、練習したりと、日々充実しております。

またどこかで新曲お聞かせできるときに「おお、また一皮むけたなー!」と
言って頂けるように。


そうそう。

先日のゴムさんのライブでアルデンテと1925が歌われたそうで!

本当、行きたかったんだけど予定が合わずで・・・くそう・・・・

皆様、歌って頂けましたでしょうか^^

「なーなななーなー!!!」って歓声が響いていることを願いつつ、東京の夜空を眺めておりましたよ


楽しんで頂けましたら幸い。

出演者の皆様、来場の皆様、お疲れさまでした^^



はてさて。

身のあるおはなしが何もなかったように感じられますがw

今日はこのへんで。



猫ちゃんは、なんだかうちから離れていったみたいです。

でもたまに鳴き声が聞こえるので近くが住処なんだろな

なんもしてあげらんなくてごめんよー・・
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまぞんの内容紹介めっちゃかっこいいこと書いてありますね(笑)
「旅をテーマに自分自身を見つめ直したこのアルバムは、T-POCKETの新たな一歩となるでしょう。 」とか、かっこよすぎるぜ!

それと猫ちゃん残念ですね・・・
今回の反省を活かして次のボーマスはネコミミ付けて来るのがいいと思います。


| くま | 2011/06/29 10:39 | URL |

あたらしいギターだと・・・?ガタガタッ
ぜひ何かのライブで披露してほしいです!(笑)

| まなみん | 2011/06/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

レビュー読んだらより欲しくなりました!
あれは逸材`・ω・!
あとはお金が溜まるのを待つのみという感じです笑

新ギターお披露目はいつですかっ(ガタッww

猫ちゃーん!
とみーさんの家は散歩道だったのでしょうかね?
それとも本当に通りすがりだったのでしょうか・・・
これも一種の一期一会ですね笑

| 桜夜(おうや) | 2011/07/01 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 10:46 | |

ギター弾けるってかっこいいですよね。
あたしも昔好きなアーティストに憧れてアコギを買ったんですが、まぁ何をどうすればいいのかがわからなくて断念しました(^_^;)
ギター弾いてるとみーさん見たいな。

猫は結構きまぐれなのでいつの間にか違う場所に行ったりしますよね。
元気に育ってくれることを願ってます(*'-')

| さな | 2011/07/02 22:30 | URL |

レビューすごい(°□°;)何この文章力…!!羨ましいw
私もこういうコメントを寄せたかった…くっ、悔しいw

とみーさんのギター!!!
それは全力で期待しちゃいますね(´∀`*)
お披露目楽しみにしてます~♪

アルデンテの「♪な~ななな~…」みんなで合唱しましたよ~( ̄∀ ̄)
そして1925のイントロが流れた瞬間の会場のあの「わぁー!!!」っていう歓声…!!
是非とみーさんに聞いていただきたかったですw
踊り子のとみーさん見られず残念…!w

先日私も誕生日を迎えました~☆
とみーさんのように素敵な人間になれるよう精進したいと思います~w

| ぴの | 2011/07/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

無事CDが密林から届きましたヽ(´∀`)ノ
毎日通勤時に聴いてます♪
とみー節炸裂で前回のアルバムに引き続きほれぼれしました。

ゴムさんのライブでは1925の時は大きな声で「こんにちはわ!」
アルデンテでは「なーなななーな♪」の大合唱をしました。
すごく嬉しかったし、楽しかったです^^

先日の天下一Revolutionで花たんが「Bad Sweets」を歌って、歌声にめろめろになりました♪
ギターソロをhidenoriさんが演奏していてかっこよかったです!
いつかとみーさんの弾き語りを聴きたいです(´u`人)

ではでは長文失礼しました

| アラタ | 2011/07/03 13:02 | URL |

>くまさん
いやー。ああいうこと書かれると恥ずかしいけど嬉しいですねw
おれ、ミュージシャンっぽくね!?っていう気分になりますw

>まなみん
音はいいけど、あんまり見た目は好みじゃないんだぜ!←
あくまで録音用って感じなんだけど、高かったんでめいっぱい練習しとりますw

>桜夜さん
ほら!すぐに買って、レビューしてくれてもいいんですよ!←
機会があれば聞いてくだされば嬉しいです(*´ω`*)
猫ちゃん、元気にしてくれてると嬉しいっすねえ( ´・д・`)

>さなさん
ギターはほんとに指痛くなりますもんねw
なんにも弾けなくても、とりあえず手にとって慣れ親しんでくと、そのうち急に弾けるようになってたりします。
もいっかいやりだすと楽しいかもですよ!

>ぴのさん
お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい一年になりますように!

ギターお披露目するときは、当て振りのなんちゃってミュージシャンにならないようにしっかり練習しときます…w
はぁあぁん。。ライブ羨ましかった…;;!!

>アラタさん
うおお!!ありがとうございます><!!!
今回はポップな曲をいっぱい詰めれたので、自分でも満足です^^
末永くご愛用して頂ければ嬉しいです!
そしてライブうらやましす…w

花たんさんのBadSweets知らなかった・・!
くああ!羨ましい!!
おれもいつか自分の曲をライブで( ゚д゚)!

| T-POCKET | 2011/07/04 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/175-ed50d05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

