PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日わず!

先日、誕生日を迎えました!


メールくれたり、ブログでコメント残してくれたり、ツイッターにつぶやいてくれたり…

ありがとうございます><。!

男25才。(四捨五入する人嫌いです)

気合入れて頑張っていきますよー!!



うっしゃー!!


そしてアルバム「SONG LINE」の感想もちらほら・・・
なんだかお楽しみ頂いてるようで何よりです・・・><。

本当にありがとうございます!

まだまだ感想お待ちしておりますので、ぜひ一言いただけるとうれしいです(*´ω`*)

そうそう。

Geroさん

もう言わずと知れたGeroさん。

あの安定した歌声。素敵な歌声。

超カッコイイ人気者。

そんなGeroさんがメジャーファーストアルバムを出すんですが。
これ↓
Gourmet(ぐるめ)

あれ、オレの名前はいってね^p^?



。。。。



最近、こんな宣伝ばっかね。笑
(でも反省してない。むしろまだまだ続くよ。笑)

そうなんですっ!参加しますのよ!

しかも今見たら3曲目!ゴムさんの次だね!わっふい!

モンスターっちゅうノリノリとみーロックをぶちかましてやりましたよ!

しかもピアノに、とめ壱のフェイPに参加してもらっちゃったりして^p^

かなーりカッチョいい一曲に仕上がったと思いますんで、ぜひにぜひに聞いてやっておくんなまし。

歌に関してはGeroさん、まじでさすがの一言^p^

超うめえ。

ちょうかっこいい。



オレにあんな歌声があったら、人生3割くらい楽になってたのになあ・・・とか思ったり。笑

というわけでこちら、なにとぞなにとぞ!


よろしゅう頼んます!


そして発売されたばっかりのボカロベスト!!!

1925収録されてまっすまっす!

なにとぞなにとぞ!!!!


よろしくおねがいしまーすΣd(゚∀゚d)




最近。

家の横(うちはマンション一階)で野良猫が赤ん坊産みまして。

ニャーニャー鳴いとります。

そんでね。

母猫がベランダからこっちを見てくるんです。お腹すいたって。

でもうちは動物飼わない家だし。姉も猫アレルギーだし。

出来れば放っておきたい。

いや。嘘です。放っておきたくはない…

あぁ・・・!もう、どうすりゃいいんだよお
スポンサーサイト

| 雑記 | 06:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとでした(*´о`)ノ
ばっちりツイッターでお祝いさせてもらいましたよ(*`ω´*)

四捨五入・・・そういわれるとしたくなっちゃいまゲフンゲフン!!!!

にゃんこかわいいですよね!!!!わたしの家はわんこがいるのでにゃんこはダメってゆわれてます(涙)子猫おおきくなりますように(*´ω`*)

| まなみん | 2011/06/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
もう手帳に書き込んだから来年は大丈夫だφ(._.)メモメモ

あたしも周りが引くぐらいの猫好きなのでその気持ちはよくわかります…が。
前に聞いたんですが、法律上では野良猫を抱っこしたり餌をあげた時点でその人の飼い猫扱いになるらしいです。
つまりご飯あげたらとみーさん家の猫ちゃんになるわけです。
なので心を鬼にするかバレない程度に食べさせるのがベストかと(´・ω・`)
長々とすいませんでしたm(_ _)m

| さな | 2011/06/23 20:28 | URL |

また長文になっちゃいました☆

レベル25ですね!
おめでとうございます!!!

Geroさんのアルバムにとみーさんがぁあああ
しかもノリノリとみーロックだと…!?
ガッツリ聴かせて頂きまーす♪w

先日ゴムさんのライブに行ったんですけど1925とアルデンテを歌ってらっしゃいました
とみーさんキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!と心の中で絶叫しつつ一緒に歌ってきました(*´ー`)
サプライズゲストでとみーさん来ないかな~とか思っちゃいました←
いつかとみーさんの歌声…聞きたいです|ω・`)チラリ

猫さんどうしたらいいんでしょね…
そのシチュエーション考えたらいたたまれないです…
どうか幸せに生きて欲しいと願うばかりです
いいアドバイス浮かばなくてごめんなさい><

| ぴの | 2011/06/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます!(遅)
四捨五入で0歳ですね!
ぴっちぴちですね!
モンスター楽しみに待ってます!

それと、猫の親子かわいいですねぇ。
ベランダにいるとか羨ましいです。
放っとくなんて勿体無いですよ。
これを機に猫の母親と仲良くなって、デートしてご飯食べてベッドインするのがいいと思います。

| くま | 2011/06/24 21:35 | URL |

\めでたい/

25歳おめでとうございました\(^O^)/
これからは更に大人の魅力を兼ね備えるんですね!w

モンスター楽しみです!
とみーロックはいつもカッコイイので今からドキがむねむねです♪

そういえば、ゴムさんがツアーで1925とアルデンテ歌ってました^^
とみーさんの曲好きなのでテンション上がりまくりでした↑↑

あとあと、とみーさんの歌声好きです!
生放送での生歌でしか知りませんが、ぜひまた歌ってほしいです^^

長文失礼しましたm(_ _*)m

| アラタ | 2011/06/25 00:25 | URL |

誕生日おめでとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。!!
四捨五入がだめなら全部切り捨てちゃえばおkですy((ww

モンスター、ちゃんと入ってますね(`・ω・)!確認!w
祝い事続きですね♪

今度とみーさんの歌ってみたとかも聞きたいというファン心理w
モンスター聞くのが今から楽しみです!!

それはジレンマ・・・
もう母猫と結婚して子猫ちゃんも引き取ってとみーさんが幸せにしてあげるしか・・・!ww

| 桜夜(おうや) | 2011/06/26 20:43 | URL |

>まなみん
誕生日ありがとおお!
ツイッターでの返信はね。
一回「凍結!」って言った手前、恥ずかしくて出来なくてね。笑
わんこいいなああ!もふもふさせてくれ!

>さなさん
6/20です!よろしくお願い致します!←
なるほど…そのおはなし聞けて良かったです。
んー。難しいですよね。ああ、でも可愛かった・・・w

>ぴのさん
れべる25!そろそろベギラマとか覚えますかね!
よっしゃあ!
完成を聞かせてもらいましたが、これはやびゃーっすよ。Geroさんマジかっけえ^p^
そしてゴムさんライブ羨ましいです…!
くあー、行きたかった!サプライズで適当に踊るゲストをやりたかった!←

| T-POCKET | 2011/06/28 15:23 | URL |

>くまさん
誕生日ありがとうございます!!
四半世紀を生き抜きました!
母猫とデート…
ちょっと誘ってくる…^p^

>アラタさん
ありがとうございます!!
オトナの魅力で両手におっぱ◯ボインのチャンネーがウハウハのギンギンハーレムだぜ!(意味フ

まさか歌声を聞かれてるとは・・・あんまり歌ってないだけに恥ずかしいですw
ありがとうございます^^

>桜夜さん
そうです20代です!ありがとうございます!
ほんと祝い事続いて、いつ運が消えてなくなるのか^p^←
それまでには実力付けておかねば(*´ω`*)

歌ってみた…だと?
Geroさんの歌があるというのに、改悪してどうするんですかああ><。笑

母猫…たしかにタイプの顔だったな。。ちょっと口説いてくるか・・・

| T-POCKET | 2011/06/28 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/174-96425d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

