PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボマスからこっち

ツイッタやめると言ったのにもね。

こっから先、色々やりたい事があるからでね。

まず第一にHP。


ブログがこうカッコ良くなったのも、WEBデザイナーメディアクリエイターな友人のおかげで。

その友人にカッチョ良いHPを作ってもらおうという算段立てているんだけど。


ボマスからこっち。

寝てばっか。笑←


緊張の糸が。。。。っていうか、今までの自分も

半月集中、半月ぼんやり。

なサイクルだって自覚してたんで、ぼんやり期間に突入しちゃったのかも。
(とはいえそろそろ抜け出したい)


ということでね。

まあなにが言いたいかというと。

T-POCKETのHPを作ろうとしてるんですよ。

*´△`*


今までまるでまとまっていなかった僕の携わってきたCDとか(笑・これが問題)

これからのお仕事・スケジュール。

動画のアップ情報とかね。

色々と僕の活動を見やすくするようなHPを考えています。


そうすることによって。なによりも。

僕がスケジュール管理しやすくなるっていうのもあります。笑


デザインは今のブログや、ブックレットからもわかる通り

どう転んでもカッコ良くなるしかないのでね。


今のところ、いつになるかってのは全然わかりませんが

そのような動きがありますので、ぜひぜひ首を長くしてまっていやがれ下さい。


眠いですね!

運動しなきゃね!


んでわっ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てばっかりいると太りますよー

HPめっちゃ楽しみです!
僕も首を長くして待ってます!
もうハンドルネームとかクマじゃなくてキリンでいいです!

| くま | 2011/06/15 22:42 | URL |

眠い時はもうどうしようもないですよね( ̄◇ ̄;)眠さと戦ってる時の顔は誰にも見られたくない(笑)
あたしも最近運動不足なので家でヨガとかやってます(ヨガって運動?)HPが出来るんですね!楽しみに待ってます(*⌒▽⌒*)

| さな | 2011/06/15 23:29 | URL |

>熊麒麟さん
ふと・・・太れないんです;;w
高校時代から体重維持されすぎなんですよねーw
HP、昨日話し合ってきましたのでお楽しみあれ!!

>さなさん
ああ、睡魔との闘い。それはある意味人生のテーマなんですかね。
そんな過酷な戦いを繰り広げていると言うのに、
どうしてその時の顔というのは、あんなにだらしないのか!
納得いかねえ。笑

HP楽しみにまってくださりぇ!Σd(゚∀゚d)

| T-POCKET | 2011/06/19 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/172-55df1454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

