PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボマスお疲れさまでした!

昨日のボーマス。


本当にお疲れさまでした!!!


CDを手にとって下さった皆様。

差し入れを下さった皆様。

お手紙を下さった皆様。

喋りかけて下さった皆様。



そして当日、スペースで手伝って下さった皆様。

本当に、本当にありがとうございます。


両腕ガッツポーズで、今の自分を誇れる気がします。

それもこれも、支えて下さる皆様のおかげです。


どうかどうか。今回のCDがこれからも自分と、聞いて下さった方を支えてくれれば。

そう願ってやまない昨日、今日。

僕に出来るのは、やっぱそういう意味じゃ音楽だけしかないので。


両腕完全祈祷で願います。


(出来れば聞いて下さった方は感想とか聞かせて頂けると嬉しいです*´△`*

 これからの参考や勉強、励みにしたいと思いますので。)



まだ、手にとってないというそこの貴方!

本当に自信作なのですよ!


Amazonでの発売はまだちょっと先なのですが

まだお手元にない方はぜひぜひよろしくお願いします!!
(ボマスのものと変わりはありません)

SONG LINESONG LINE
(2011/06/26)
T-POCKET

商品詳細を見る



そしてそして・・・!!

もひとつ宣伝をば!!!



ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント
dmARTSから発売の聖闘士星矢「THE LOST CANVAS」キャラクターソング アルバム(仮)

に参加させて頂きました!!!


あの人気声優とのビッグプロジェクト・・・


うわっっふうううういいいいいい


僕の他に
buzz Gさん、19's Sound Factoryさん、dorikoさん、halyosyさん、otetsuさん、 PENGUINS PROJECTさん、とくさん、ひとしずくPさん


って、うおお。超豪華メンツ。

要・要チェケラでっすよ!


随時、情報が公開していくと思いますので、ぜひぜひお待ち下さいませ!



あ・・・


さらにもいっこありますすすすす!1
ボカロベスト

こちらに1925収録して頂きました・・・!

なんんんという豪華版・・・なんという俺得選曲^p^

肩並べちゃっていいのかしらとおどおどしちゃいます・・・^p^


何とぞ何とぞ。

よろしくお願いしますの程を。



んでわんでわ。

宣伝が多くなってしまいましたが、今日はここらで・・・!


P.S
そだ。ツイッター辞めようと思ってますん。
別にアカが消えても後ろ向きな意味じゃないので気にしないで下さい。
その代わりブログ頑張りますのでノシ
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーマス行くととみーさんにお会い出来たりするんですね!あー行きたかった(>_<)次回はいつあるのかな…。
アルバム、Amazonで買えるんですね。早く聴きたいです(*^-^)
Twitterやめちゃうんですか?でもブログの更新率が上がるのは嬉しいです( ´艸`)

| さな | 2011/06/14 19:01 | URL |

>さなさん
そですよー。僕がぼんやりしながら突っ立っています。笑
次回は確か九月・・・とか。
アルバム、楽しんで頂けましたら幸いでっす(*´ω`*)

| T-POCKET | 2011/06/15 10:22 | URL |

ボーマスお疲れ様でした!

Amazon販売が楽しみです!
わわっ!めっちゃ豪華ですね、ファンとしてもおいしいですw
楽しみ!の一言に尽きます(*´ω`)♪

ツイッターやめちゃうんですか´・ω・`
それはそれで少し残念な気もしますが、HPの設立は楽しみです!
今からカッコいいデザインが目に浮かぶよう!w

| 桜夜(おうや) | 2011/06/17 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/171-360b770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

