PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス16

どうもこんばんは!

きたる12日。
頒布会場
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER16」
池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階 展示ホールA2・3
配置:A57~60
サークル名「とめ壱」

にてT-POCKET新譜「SONG LINE」を頒布いたします。(\1000)
(先着50名様にはアルバムポスター付き!)

先にあげさせて頂きましたスペシャルの入った新譜です。

前回のアルバムT-POCKETから様々な方達とコラボやなんやらをさせて頂き、

一皮も二皮もむけた自信作となりました。

アルバムはスペシャルの歌詞の内容にもある通り、

今の自分、これからの自分を見つめ直すような、そんな内容となっております。


新生活が始まった自分を励ますように作った曲が

まわりまわって、皆様のことを励ませればいい。

そんなアルバムになってくれる事を願うばかりです。


なんというか。

やりたい事をようやくでき始めた気がするんです。

自分らしさが出てきたというか。

今までの曲だって、悩んで作ったものなんだから「自分らしさ」と言えるかもしれませんが。笑

それでも言いたい。

そうです、目指してる方向はこっちです。このアルバムです。

お洒落じゃないかもしれないし、新しくもない。

人生の意味もわからないかもしれないし、愛の言葉を吐く訳でもない。

だけど誰よりも素敵。

そんな自信に満ちあふれた、「おれが世界を塗り替える」の野望を持ったギタリスト。

よくわかんないけど、そんな感じ。


廚二病?

カッコいいじゃないか。

誰より無敵な廚二病こじらせた人間が、大人になって本気で夢を叶えようとする姿。

見せてやろうじゃない!



| 音楽 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とみーさんが歩んでいく道を一リスナーとしてずっと追いかけていきます(`・ω・)!

ボーマス行けないのが本当に残念!
amazonでも販売されている(?)ようなので、手に入れられるよう頑張ろうと思います!

| 桜夜(おうや) | 2011/06/11 12:24 | URL |

ボーマスって定期的にあるイベントなんでしょうか?(すいません、ド素人なものであまり詳しくないんです…)
アルバム買うとポスター貰えるんですね、いいなぁ。あのジャケット写真好きなんです(〃▽〃)
あたしもいつか行ってみたいです。

| さな | 2011/06/11 22:04 | URL |

ボーマス行けなかったです。残念。
ていうか、行こうと思ってカタログ買ったんですけどCD買うお金なくなったので行かなかったです。残念。

| くま | 2011/06/12 21:04 | URL |

>桜夜さん
ぜひぜひお手に取って頂きたいです!
音楽に真っ向勝負挑みました!w

>さなさん
定期的にあるイベントですよ^^
いつかいつか、お会いできる日を楽しみにしています!

>くまさん
カタログまで買っておきながら・・・><
それは残念><
ぜひいつかお会いできたら嬉しいです^^!

| T-POCKET | 2011/06/13 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/170-976dc320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

