PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJよーやん!




ラジオDJよーやん。

投稿しました。

手伝ってくれた大学の時の友人、

胸組陽也くんに多大なる感謝を。

かなり楽しかった。笑


動画自体9分ありますので、まだ見てない方はお暇なときに見てくださると嬉しいです。(ボマスまでに。笑)


胸組陽也くん劇団に所属してる方で、この前の公演「キミノカナタ」も見に行きました。

そのときあまりに感動しちゃってボロボロ泣いちゃって。

演劇って素晴らしいな、と。

そのなかで胸組くんはかなりハッピーな(笑)役どころをやっていまして、

今回のラジオDJを思いついたときにも「彼ならば!」とすぐに思った次第です。

期待の友達ですよー

みんな注目やで!



はてさて。

BGMで流れてくるアルバムを聞いていただいたとおり(あんまり曲に関してのコメント貰ってないけど。笑)

かなり色んな曲が入ってるアルバムになってます。

バラードから、ロックから、ポップから、三拍子から。

自分で聞いてても飽きない内容なので、お楽しみ頂けるのではないかと。

自分が好きなアーティスト、hideだったりミスチルだったり、GLAYだったり。

彼らのアルバムは色んな音楽が詰められていて、おもちゃ箱みたいに色とりどりなのが魅力的で。

目標はやっぱ彼らになりますので。

僕自身のアルバムもそうなっています。

ロックスターになりたい。

本気なんですよ?


このアルバムがそんな旅の第一歩になれたら、そう思います。

スポンサーサイト

| 音楽 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間の9分でした
CDも楽しみにしてます^^
あと、蟻さんめっちゃ可愛かったです
来世は蟻になろうと思いました

| くま | 2011/06/05 14:14 | URL |

時間無くてまだ何にも聴けてません、すいません(>_<。)
とみーさん、確か吉井和哉さんも好きでしたよね?あたしも大好きなんです(*^-^)ノ
自分の好きなアーティストにはやっぱり憧れますよね。
あたしもとみーさんみたいな歌詞が書きたくて毎日試行錯誤しております(笑)色々頑張らなきゃですね。

| さな | 2011/06/06 19:12 | URL |

今聞いてきました(´∀`)ノ!
BGMにまったりしつつ・・・と言いたいところですが、トークが面白くて一人笑いながら観賞させていただきました!w

おもちゃ箱みたいなアルバム、凄く素敵です!
とみーさんの曲は自分の中でいつも流れていくような世界観があるイメージなのですが、アルバムとなるとさらに素敵な世界なんだろうなあと・・・。
思い浮かべるだけで幸せな気分になれますw

ボーマスの成功、心よりお祈りしています!

| 桜夜(おうや) | 2011/06/09 10:22 | URL |

>くまさん
ありがとうございます^^
蟻さんは生涯子供を産み続ける女王蟻以外はみんなオス。
過酷な労働環境、山積みの仕事。
(なかには働かないニートもいるらしい)
あまりお勧めいたしません。←

>さなさん
吉井和哉さん大好きです^^!!
存在感からしてカッコいいですよねー!!
僕もいつかあんな憧れに近づきたいものです(*´ω`*)

>桜夜さん
楽しんでくれたら幸いですw
台本頑張った甲斐がありました*´△`*
それをそつなくこなしてくれた友人にも感謝!
ボーマス、がんばってきますっす!

| T-POCKET | 2011/06/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/169-dbdebab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

