PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONG LINE

SONG LINESONG LINE
(2011/06/26)
T-POCKET

商品詳細を見る



ブログが生まれ変わりました!

ボーマス16で頒布されるニューアルバム「SONG LINE」仕様です!

ジャケットデザイン及び、ブログデザインまで担当してくれた友人に多謝!

写真撮影には前回アルバム「T-POCKET」でもお世話になった友人に!

多謝!多謝!


というわけでひっっっっっっさあああしぶりのブログ更新おはようございます。

色々とやってたら、気がつけばこんなことに。

もちろん忘れてるわけはないです。大震災。

「いつも通り」を塗り替えられた方々に、これからも少しなりとも支援していきたいと考えています。

形に出来ないときは心で手をあわせます。


さてさて。

ようやくジャケット公開、色々と滞ってたから何から話せばいいのやら。笑


アルバム説明でもしていきますかね。


今回、表題にもなっている「SONG LINE」

お気づきの方もいるかも知れませんが、ちほP主催のアルバム「未来コココンピィ」に収録された楽曲でございます。

未来と此処を描いた作品(個人的解釈・笑)というのは

大学を卒業して新生活が始まった僕にはすっごい重要なキーワードで。

SONG LINEという曲にもそういった過去未来・ココをつなぐ遠まわしな意味合いが込められちょります。



アルバムは「旅」をテーマに、自分の今の状況やらこれからやら今までの僕やらが詰められていて

個人的に思い入れの強い作品に仕上がりました。

だいたいジャケットがオレだしね。笑

初音ミク作品じゃないのかよ、って思うかもしれませんが

「プロデューサーT-POCKET」ではなく

「ミュージシャンT-POCKET」な曲ばかりだったのでこのような形に。


ドヤ顔でカッコ付けているロックミュージシャン。

そんな憧れに近づくための第一歩といったところですかね。


なにはともあれ。

入稿ギリギリまで、これでもかというくらい手塩にかけた楽曲たち。

ぜひ可愛がってくれると嬉しいです。



とりま今日はこの程度で。

それではでは。
スポンサーサイト

| 音楽 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
最近、とみーさんのファンになりました('-'*)
ブログ更新されてすごく嬉しいです。
アルバムが出るんですね。楽しみにしています!

| さな | 2011/06/02 23:35 | URL |

ボーマス初参加します
買いに行きます よろしければサインください

| | 2011/06/03 12:40 | URL |

>さなさん
ファンだなんて///
ありがとうございます。
いい曲いっぱい入ってますので、ぜひ聞いて頂ければと思います^^

>ボーマス初参加します
買いに行きます よろしければサインください

おお!初参加ですか!楽しんでください^^!
もちろんサイン差し上げます。お声かけてください^^

| T-POCKET | 2011/06/03 14:24 | URL |

久々に更新!と思ったらブログデザインも変わっていてびっくりでしたw

ボーマス参加はできないのですが(とても残念;!)、
応援しております!

ボカロPとしてのとみーさんも大好きですが、なによりとみーさんの生み出す音楽達の虜なので!w
ボーマスが成功されますよう、頑張って下さい(`・ω・)!

遅ればせながら大学卒業おめでとうございます。

| 桜夜(おうや) | 2011/06/09 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/167-2072ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

