PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本おめでとう!

サッカー勝ちましたね!日本!おめでとう!


未来コココンピィ未来コココンピィ
(2011/01/26)
オムニバス

商品詳細を見る


そんでもって未来コココンピィも無事に発売されまして嬉しい限りです。

皆様の感想もちょくちょく聞けて、涙がちょちょぎれるばかりです。

買って下さった方、本当にありがとうございます。


そんでアルデンテも好評のようで嬉しいです。

マッシュアップは「くそうww やられたかっw」みたいになりましたが。笑



コココンピィ参加曲の伸び具合が素晴らしいっすね。

本当に素晴らしい企画に参加、一部になれたことを誇りに思います。


はてさて。


ボマス14で頒布させて頂きました、アルバム「T-POCKET」なんですが、

こちらアマゾンに残っている分で終了させて頂きたいと思います。

色々、思うところがあるのですが、

やっぱりこのアルバムは記念碑的な意味合いが強いのです。

さて、一区切り。って感じで。

ボマス15で「ありませんか!?」って方がいらっしゃったのは本当に心苦しくて
申し訳ありませんでした。


なにとぞご容赦下さい。

もっともっといいアルバム作ってお渡しできるようにしますので、

すこしばかりお待ち下さい。


ここで終わりじゃねーんだぞ、っていう気合いの現れですね。はい。

最近の心の中の流行語が「とがっている」なんですけど、

もっととがっていけそうです。


きーみーはー いまー だーれよーりーもーー

とがっているーーーうううーーーうううーーー!!(スピッツ「トンガリ'95」より」


スポンサーサイト

| 音楽 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!


私の中でアルデンテはすごく印象的で><
歌詞もメロディーも素敵だなって思いました。


これからのとみーさんに期待!ですね!´`*
楽しみにしてます><

そして精一杯応援してます!

| るな | 2011/01/30 23:38 | URL |

未来コココンピィ、発売おめでとうございます!
自分も是非手に入れたいと思い必死にお金を貯めている最中です(笑)

実は最初に1925マッシュアップから聞いた自分なのですが(笑)
「え、PV?あれ?あれれ?」と思い投稿者コメントからアルデンテへジャンプ、把握という感じでした(笑)
あれは本当に凄い!1925も大好きな自分にとってはなんとも美味しいマッシュアップでした(*´ω`)!

ボーマスは行けてないので手に入れられなかったのがなんとも悲しいですが(´;ω;`)、
これからもとみーさんがとがっていく様子を楽しみに見ていたいと思います!
どんどんとがってください!(笑)

| 桜夜 | 2011/02/02 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/163-a62fbbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

