PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡めたソースで召し上がれ

未来コココンピィ収録楽曲
「アルデンテ」




ドワンゴさん、Amazonさんからmp3販売がされております。
他の収録曲もございます。よろしくお願い致します。


少しくらい分かりづらい方が
君の気を引けると聞いて
追いかける素振りを見せて
立ち止まってサヨナラしたんだ

鬼さんこちらへどうぞ
金に成るなら媚び売るぜ
選り取りみどり黄色、赤のお花はお好きかな

温室育ちのヒーローを
美味しく頂くバイキング
時代の寵児も何代目?
飽和する神話
安全圏から笑う門
反省文などありゃせんぜ
慢性疲労のアレコレも
期待はずれで

闇の中探し出したAnswer(朝)
カラスが鳴きだしゃもう不安さ
疲れてもはしゃいでいる晩餐
繰り返すうちにもう婆さん

ファッションならば戦争も
モチーフになる吉祥寺
汚れた鳩が平和の何を象徴してるんさい?

募金の箱はいつまでも
たまらんクセにゴミ箱は
溢れるばかりさ お偉いさん
ねぇ、なんで?なんで?
愛とか夢とか希望とか
素敵な言葉ねJ-POP
そのくせニュースじゃ就職難
素人くさいね

上がり下がりの道化師
愛想よく笑うけど
言いなりにはならないぜ
なんて言うけど誰が僕だかよくわからないセンセーション



鈍い痛みの中で闇を奏でるメリーゴーラウンド
綺麗なおべべ着ても
いずれは汚く朽ちて逝くのがデステニー

温泉気分で愛情の湯船につかってアルデンテ
絡めたソースで召し上がれ
I could BE...
案外平和な世の中で歩行者天国通りゃんせ
恐らくコレで良いのです
気づかないふり

そうなんですよ I am Just FREE
oh なんて便利な免罪符


歌:ゴム
ギター:中西
ベース:地味侍
ドラム:ショボン
エレピ(特別ゲスト):齋藤P
詞、曲:T-POCKET

絵:ちほ
動画:加速サトウ




気がついたら大変なことになっておりましたのよ、奥様。



あらやだ。



アナタもそう思った?



本当にどうしちゃったんでしょうねえ。



ある時期を境に、やたら冨田さんちの悠斗くんがはしゃいでると思ったら、これが原因だったみたいよ。




なんてったって、このメンバーでしょう?やっぱりテンション上がっちゃうものねえ



そうなんですよ。本当に。
どうしてこうなった。


もとい。



どうしてこんなことに。


ね?


だって、こんなに大好きな人達に囲まれて。
曲作って。
演奏してもらって、動画作ってもらって。

どんだけ幸せもんなんだと。

感慨深いです。本当に。


動画ができて、完成品を見た瞬間。


体中が興奮で痒くなりました。←


本当に。



音楽やってていつも思うこと。

「僕、一人じゃ力不足。」


気がついたら、こんな結果が付いてきました。

本当にありがとうございます。

関わってくださった人、皆様に。


どうかどうか。この感謝の気持ちが届きますように。

なるたけ多くの人が

「この動画、いいね!」

って思ってくださりますように。
それが何よりの恩返しになるんだと信じています。


どうかどうか。

よろしくです。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルデンテ、中毒になってずっとリピートで聞いています!
耳心地の良い曲とリズムと言葉選びが凄く凄く印象的で、一回聞いただけで覚えてしまいました!

本当にメンバーが豪華で見た時とても驚きました(笑)
今まで人生で聞いた曲の中で上位に入るくらいに凄く好きな曲になりました。

感動をどうもありがとうございます!

| 桜夜 | 2011/01/30 02:09 | URL |

ありがとうございます;;
そう言って頂けるのが、なにより嬉しいです;;;;

僕もメンバーがすごすぎて終止gkbrでした^p^
でもおかげで全員気合いの入った曲をお届けできたと思います!
ありがとうございました!!

| とみー | 2011/01/30 16:18 | URL |

はじめまして
最近アルデンテを知ってここまで着ました
すごく・・・すごくいいです!!
私も夜桜さん同様リピートがとまりません!!
ゴム氏の歌も中西氏のギターも地味侍氏のベース、ドラムのショボン氏、ちほ氏の絵もすばらしい動画を作成した加速サトウ氏
特別ゲストの齋藤P氏
もうすべてにおいてつぼ 完全どストライクです!!

これからも名曲を生み出してください!

| | 2011/02/02 18:38 | URL |

ほんっと大好きで毎日めっちゃきいてます!
1日10回くらいきいてるのは普通ですww

みんな見事にアルデンテ❤
半端なくらいの愛とともに応援しています

| 愛威 | 2011/09/08 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/162-2ebd0791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

